フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« エリクサーのモニター♪ | メイン | ピックが割れた~ »

内田勘太郎さんライブ♪

昨夜は、水俣のおれんじ館へ
内田勘太郎さんのライブへ行ってきました
notes
ラッキーな事に1番前の席に座れました。
ライブ中、もう目はギターの技に釘付けでした~wink


勘太郎さんの前に
熊本で活動されているジャズバンドの演奏。
(名前忘れました・・・)
カッコよかったsign01
まさにダンディbarという言葉がぴったりのバンド。
このバンドのCDほしいくらいです。
熊本で月1くらいされてるそうなので
機会があったらぜひ行ってみたいshine

続いて勘太郎さんのライブ。
勘太郎さんの曲って聴いた事なかったけど
すんなりとなじめました。
ギターの技はすごかったです。
指先に目がついてるんじゃないかと思えるような指さばき。
そして、なんと演奏中に、ちょいっとチューニングcoldsweats02
ほれぼれ~でした。

全部で2時間半、存分に堪能。
やっぱライブはいいですねheart02

P1000419





コメント

わが師が『スーパーギタリスト』という勘太郎さん。良い席でヨカッタですね。
今度、また私たちもライブを2月中旬頃に予定してます。ライブ最高!

☆彡 ひとりさん
かぶりつきでしたhappy02
ライブの日程教えて下さいね~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。