フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

一目刺し&ゆるつるマーケット

久しぶりに一目刺しのコースターを作りましたhappy01
そして10/7(土)ゆるつるマーケットに参加しますnote

Dsc_0385







Dsc_0386

刺し子のてぬぐい「分銅つなぎ」

久しぶりに大物を作りましたhappy01
文様は「分銅つなぎ」cute

Dsc_01621

Tシャツに刺し子

昨日、染めたTシャツに刺し子しましたhappy01
模様にそってぐるぐると。
そして背守りっぽく、糸を垂らして三つ編みしました。
藍と赤、好きな組み合わせですshine

Dsc_01241


刺し子と刺繍

黄緑の糸の十字花刺しと
大人っぽい感じにしてみた刺繍ヘアゴムhappy01

Dsc_19811

Dsc_19871



オーダーいただいたボックスがま口

完成しましたhappy01
コスメポーチにされるそうですnote

Dsc_18061

Dsc_18071

ボックス型がま口

試作してみましたhappy01
口金をつけるのが、普通のよりちょっとむずかしいですねsweat01
何を入れようかな?note

Dsc_17951

Dsc_17961

長財布&がま口

オーダーいただいた刺し子の長財布と
がま口(どっちもがま口ですが)できましたhappy01
刺子の文様は違いますが、
布と糸はおそろいですnote

Dsc_15821

Dsc_15831

オーダーいただいた、スマホ用ポシェット作りましたhappy01
ちょっと個性的な感じになったかなー。

オットがまた、カレーを作ってくれましたshine
水は使わず、野菜の水分と白ワインで。
贅沢~。
本人も飲みながら作っていたので、
カレー完成時には酔っ払いも完成してましたcatface

Dsc_15591

Dsc_15581

刺し子のがま口

久しぶりに、がま口作りました(^^)

角亀甲と米刺しです。

米刺しのがま口は、初めて作りました♪

そして、オット作のカレーとデザート(*'▽'*)

ごちそうさまでした!

Dsc_1512

Dsc_1513

Dsc_1510

Dsc_1511

一目刺しのコースター

作りましたcute
細かい作業は熱中してしまいますねsmile

Dsc_12491