フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

最近描いた曼荼羅2枚

Dcf00364 Dcf00366 パステルは、簡単そうで
意外と難しいcoldsweats01

曼荼羅描き、出来あがった時の
            爽快感が良いですーshine

パステル&アイヌ刺繍

本日、うさぎちゃんに癒され
Dcf00242










ぴーこりんに癒され
Dcf00234












パステル描いて楽しみましたshine

Dcf00238
私の作品は、左のふたつ。
青、紫、好きなんだな~shine


注文していた、アイヌ刺繍の本が届いたので
さっそく刺してみました。
コツがわかってきた~note
Dcf00235

パステルアート&諸国屋さん

パステルアートを教えていただくために
水俣:湯の鶴温泉にある「諸国屋」さんへcar
Dcf00232Dcf00230Dcf00231 











川のせせらぎが耳に入り、とても居心地のよい空間でしたshine

まずはランチをいただいてdelicious


Dcf00228Dcf00227







そして、パステルアートcute

Dcf00222












贅沢な時間でした。
諸国屋さんの詳しい情報はこちらですflair

Dcf00221 

パステル曼荼羅 2012.9.17

Dcf00198 「フラワーオブライフ」
宇宙へ愛をこめて。

次回は、もうちょっと大きいサイズで描きたい。

パステルの曼荼羅 2012.8.31

Dcf00178 ブルームーンだしね、と思って
描きました~cute
月の形はないけども。

新境地

パステルの事をもっと知りたいな~と
「パステル画テクニック」という本を購入。
パステル、いろんな使い方がありますね~
shine

おぉflairときた技法を、描いてみました。
おもしろいhappy01

Dcf00177

パステルいろいろ

Dcf00160Dcf00159


Dcf00164Dcf00165
テキストを参考に、描きました。
パステルおもしろいhappy01
本命の曼荼羅もshine
中心部分が気に入らず、色を足したりして
色が濁っちゃってますweep
曼荼羅は色が濃い方がいい感じだなcute

パステルアート

パステルで曼荼羅を描いてらっしゃる方が
多々いらっしゃる事を知りflair私も描いてみたいと
パステルを購入してみました。

まずは、パステルに慣れようかな。

丸を描いただけだけど、
とってもいい感じshine
Aちゃん、お付き合いありがとうhappy01

Dcf00156

Dcf00157

Dcf00158