フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

久しぶりの切り紙

24日のハートheart01マーケットにむけて
切り紙のペーパーウエイトを作ろうかと
久々に切りました。
開く時が楽しいshine
Cimg0772





ハートheart01マーケットに、さくらひらひらさん
タロット占いで参加してくださる事になりましたshineshine
うちのはなcatと同じように、排泄介護のいる猫(タマちゃん)の記事に
コメントさせていただいたのが、はじめの出会いでした。
当日、初めて実際にお会いしますclover
とても楽しみですhappy01

「生命のまつり 2010」参加してきました♪

昨夜、雨と雷で天候が心配でしたが
曇りのち晴れ。
風が強くて肌寒かったですがcoldsweats01

ゆる~い空気の「生命のまつり」shine
ライブもず~っとあって(これが心地いい音ばかりnotes
この場に参加できて感謝だなぁと
しみじみ思いましたconfident

石鹸、ポストカードなど、ご購入ありがとうございましたsign03
気に入っていただけると、うれしいです。

今回の大きなイベントに
初めてポストカードと切り紙のペーパーウエイトを出品してみたので、
反応が気になるところでした。

・・・買っていただけました~~~happy02
お褒めの言葉もいただきましたheart04
ホントうれしいぃ~fuji
Cimg0521Cimg0522




メヘンディは興味をもたれた方が数名いらっしゃいましたが、
描くには至らず。
寒かったから勧めもできずcoldsweats01
冬には向かないなぁsweat01

会場にウクレレを持った方が数名notes
声をかけたところ、サークルのような感じで。
そして「ウクレレ食堂」というところがある事を聞きましたflair
次回、鹿児島市に行く時は、ぜひ寄ってみたいと思います


YouTube: フレンズフレンズvol.1 ウクレレ食堂 シェイ&マッチさん

切り紙のポストカード

スキャンして、ポストカードを作ってみました。
背景をいろいろ悩みつつ、
結局、布と一緒にスキャンflair
この切り紙の雰囲気にはあってる、ような気がする。
Cimg0505_3

できた~\(^o^)/

はー、カッターで切るの、どきどきしたcoldsweats01
メヘンディ風の切り紙。
折りたたんだ紙を広げる時の、
なんとも言えない、うれしい気持ちshine

写真をよく見たら、1ヶ所、切り落としてる・・・weep
つなぐかsweat02


Cimg0474

名刺♪

石鹸屋の名刺のデザインを新しくしましたhappy01
切り紙をスキャンして、配置cute
楽しいぃ~happy02
Cimg0459

切り紙おもしろい♪

アジアの新聞を折って、
適当に切ってみました。
遠目で見たらsweat02、かなりキレイshine
丁寧に切るのはむずかしいなぁ。
Cimg0414

切り紙のイメージ

切り紙のイメージで
パソコンでポストカード作ってみました。
和風な感じcherryblossom
Cimg0386

にゃんこ切り紙

本を見て、
ちょっとしっぽをアレンジして、切りましたhairsalon

やりたい事がどんどん増えていく~coldsweats01
いと楽しheart02
Cimg0385