フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

ライナー付ネルシャツ♪

本日、BUMPさんにて
数秘術とメヘンディをさせていただきましたshine
ありがとうございましたhappy01

数秘術って、やっぱりいいですね。
皆さん、パワーアップした感じになりますshine
自分の良さを改めて知るからなんでしょうね。
鑑定させていただいて、私も元気をもらってますwink

そして、ライナー付ネルシャツsign01
アメリカの寒い地方で着られてる服なのだそうです。
(何州か忘れましたsweat02

去年、オット用に購入したのですが
とってもとっても良いらしく、
私も欲しかったんです。
ちょうど良いサイズが見つかってラッキーでしたnote
(ちなみにオット用にも、もう1枚購入しました。)

Dcf00427

Dcf00425

Dcf00426



10/10 BUMPさんにて

10/10(土)PM2:00~PM5:00
古着屋BUMPさんにて、
メヘンディと数秘術をさせていただく事になりました。
お世話になりますshine
楽しみです~happy01

Dcf00255

手描きのコースターとくるみボタン

布用ペンで描いてみましたpencil
これ、とっても楽しいhappy01

布とペンの相性があり、
布によっては、発色がいまいちだったり、にじんだり。

この青い布+紺色のペンは、ツボですlovely

Dcf00270

メヘンディ柄+ゼンタングル

最近、新たにゼンタングルの本を購入。
おもしろいのだけど、何かが違う。
ネットで検索していて、
模様を重ねて描いてあるのを発見。
私が描きたいのはこういうのだ~flair
で、色々と描いてみたいな~と思いますhappy01

Dcf00264

あしきたDEマルシェ、参加してきました(^^)

皆様、お世話になりましたshine
とってもいい天気で、いい1日が過ごせました。
ありがとうございましたhappy01

Dcf00193

Dcf00191

Dcf00188

Dcf00187

あしきたDEマルシェ

参加しますhappy01
時間は10時から4時までですflair

Dcf00182_2



 

生命のまつり、参加してきました(^^)

2年前と同じような雨でしたcoldsweats01

準備の時、片付けの時は、ほとんど降らず良かったです。
でも祭りの最中は、土砂降り~sweat02
雨対策、ちゃんとしとかなきゃ・・・と反省でした。

そんな雨の中、またメヘンディをしてほしいと来られた方、
刺し子の作品や石鹸を気に入って買ってくださった方、
ありがとうございましたshine
そして準備して下さったスタッフの皆様、
ご近所の出店者の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今日は、山田さんの古代米と麻の実ナッツを購入note
後、お腹に入ってものいろいろsmile
普段、なかなか手に入らないものがたくさんなので楽しかったです。
晴れてたら、もっとぶらぶらできたんですが、
また来年の楽しみにhappy01

Dcf00006

Dcf00001

龍之介 入院6日目&「生命のまつり」

今日は母と妹と3人で、病院に行ってきました。
うーん、まだ吐いてしまうそうです。
昨日は目をぱっちり開けていたけど
今日はうっすらとしか目を開けていませんでした。
きついんだろうな・・・。
人間なら心臓移植レベルだそうです。
明日で丸1週間。変化が欲しいところです。

迷いましたが、日曜日の「生命のまつり」参加します。
天気が雨模様みたいdespair
小雨程度だったら良いのですが。
私がイベントに参加するようになった原点なので
今年も参加できてうれしいですshine

Dcf00980



「はちまんまるしぇ」参加してきました(^^)

皆様、ありがとうございましたhappy01

今日のお買い物note
アルマイトの入れ物、にゃんこ付ラピスのストラップ、紅茶とほうじ茶shine
緑茶とうふ、そして足のマッサージをしてもらいましたheart04
Dcf00977

Dcf00975

Dcf00976





Dcf00974

Dcf00973

Dcf00972

「あしきたDEマルシェ」参加してきました♪

ご縁のあった皆様、ありがとうございましたhappy01
海の見えるすてきな場所でした。

miuちゃんの、レアなバッジ・アフリカンな布・ココナッツの殻の器などを購入shine
バッジは、まじまじと見つめてしまう~smile

Dcf00893

Dcf00888

Dcf00890