フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

点描曼荼羅のクリヤファイル

私に点描曼荼羅の描き方を教えてくださった方が
クリヤファイルを作成されたので
購入させていただきましたhappy01
美しい~shine
ほれぼれします。
すべて手描きなんですよsign03
しかも点描ですcute

Dsc_01511




はなちゃんの曼陀羅

華やかにしようかと思っていたけど
なんか力強いcoldsweats01
はなちゃんらしいかもsmile

Dsc_00261_2

マンダラ 2016.6.20

雷ちゃんのマンダラを描きましたshine

Dsc_12691

龍之介への曼荼羅 2014.12.6

Dcf00011人は人生を決めて生まれてくるという。
猫も同じなんだろうか?

龍之介の魂は、
こうやって死ぬことを分かっていたんだろうか。


曼荼羅2014.8.27

久しぶりに描きました。
今回、初めて10㎝角で。
このサイズだと1時間程で描けましたhappy01
時間ないけど曼荼羅描きたい~って時に
ちょうど良いサイズですshine

Dcf00783

曼荼羅2014.3.18&刺繍くるみボタン

曼荼羅を見ていると、すべてが完璧だったと思い出すhappy01
そして、刺繍のくるみボタンshine

Dcf00158

Dcf00157

曼荼羅 2014.1.9

ほわわわ~んと浮いてくるような感じですshine

Dcf00050

曼荼羅 2014.1.4

あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いします。

三箇日は、出ずっぱりでしたsweat02
にゃんこ達には、ちょっと迷惑かけましたsweat01

久しぶりに曼荼羅を描きましたcute

Dcf00048

マンダラ 2013.6.23

久々にきちんと描きましたshine

Dcf00671



『願いを叶える「点描曼荼羅画」講座』ができました~shine
師匠のひとりである眞世さんが講師です。
私も受講しまして、今回の曼荼羅は、教えていただいた技法を用いています。

http://www.knowledge.ne.jp/lec.php?id=2085

マンダラ 2013.4.18

願いを叶える『点描曼荼羅画』講座 を受講中ですhappy01
http://www.knowledge.ne.jp/lec.php?id=2085
なかなか進みませんがsweat01
テキストを見ながら、少しずつ描いています。
曼荼羅描くのは、やはり楽しいし、うれしいですねconfident
Dcf00618