フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 鳥栖へ | メイン | 「DAYS JAPAN」6月号 »

「ウェイノ」コンサート♪

昨夜、阿久根のガトーへ
「ウェイノ」コンサートに行ってきましたnote
http://62925048.at.webry.info/200804/article_1.html
検索してたら、ベースのひでじさんのブログ発見sign01

初めて聴く独特のリズム感、なのに何故かなつかしい
とても心地よい音楽でした。
いつまでも聴いていたい、そんな感じconfident

時々、鳥の声が聞こえたんです。
あれ?と思ってました。
最後の方の曲で、やっと分りましたcoldsweats01
竹で出来た笛だったんです。
この笛の音がとても美しくて、
うるっときました。

演奏が終わり、購入したCDにサインをしていただいてる時、
ひでじさんが、この笛を首にかけてらしたので
どこで買えるのが訊ねたところ・・・いただいちゃいましたhappy02
ありがとうございますheart04
でも、とてもキレイな音色だったのに
私が吹くとただの笛の音・・・。
コツがあるのかもしれませんsweat02

  200805192017001

200805192017000





200805192127000 チャランゴという楽器。
初めて見ました。
10弦あります。
とても繊細な音shine


P1000485 竹笛とサインしていただいたCDnotes

コメント

またまた、新たな、アーティストを知ってしまいました、、、(嬉)。
貴重な笛を頂いて、ラッキーでしたね!
そして、とても、親切な方ですね!
頑張って、「鳥の声」が出せるようになって下さい。

☆彡 かずさん
とてもステキなshineライブでしたよ~。
笛いただけて、ラッキーでしたheart04
笛の練習はcatがビックリするので、部屋では練習できず・・・。
晴れた日に森の中で吹いてみたいですclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。