フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

「オーガニックフェスタ」参加します♪

オーガニックフェスタにて、石鹸屋さんしてきます。
ひまわり工房さんに教えていただいたのです。
いつも応援ありがとうございますhappy01
(ひまわり工房さんも参加されますよ~bread

日時:11月8日(日)10:00~17:00
場所:ウォーターフロントパーク(ドルフィンポート前公園)


今回はIちゃんと一緒に参加note
梅研本舗さんのパキスタン岩塩の量り売りです。

楽しんできますhappy01

長島造形美術展

午後から小雨になってきたので、
長島造形美術展へ。
往復2時間のドライブでしたcar
P1040097 P1040095







最近、龍が好きだなぁ。
保護猫も仮名を「りゅうのすけ」にしました。
生後5ヶ月なのに、すでにはなと大きさ変わらないcoldsweats01
すごい食欲、そして、はんぱないやんちゃぶり・・・。
いったいどのくらい大きくなるのか見てみたい。
年内に里親さんが見つからなければ、うちの子になるかなsmile
まぁ、こういうのも縁なんだろうし。
なんかみけちゃんが帰ってきた気もするしなぁcat
P1040100
sleepy