フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

メヘンディ 2010.3.7

またまた真夜中に。
スケッチブックに描いたのと同じのを腕の内側に。
ちと失敗したNec_0180 coldsweats01





今日のハートheart01マーケーットの参加者の方の腕に
練習させていただきました~。
Nec_0185_2だまだ修行をつまねばcoldsweats02Nec_0191Nec_0192
Nec_0193   

ハート・マーケット参加してきました♪

ハートheart01マーケット、参加してきました。
ちょっと雨が降りましたが、どしゃ降りではなく。
お客様もたくさん来ていただいてshine
そして何よりも、参加者が楽しめた市だったかなぁと思いますhappy01
石鹸を購入してくださった皆さん、ありがとうございます~sign03
Nec_0181々に会えたAさん、お会いできてうれNec_0183しかったですhappy02また会いましょうnote Nec_0184_3





Nec_0182Nec_0186
左:皮革職人 nico工房さんshine



Nec_0188_3Nec_0189_2Nec_0190_2
 



左から、杉村農園さんの無農薬野菜の具だくさんスープ、
澤田農園さんの合鴨米のおにぎり、バスボムclover

メヘンディ 2010.3.6

昨夜の真夜中に描きましたcoldsweats01
今回は右足の甲に。
描きにくかったーsweat01
また防水フィルム貼って寝ました。Nec_0173 Nec_0176




そして、今夜、妹の腕に。
新しくペーストを作りましたが、ちょっとやわらかめかな sweat01
Nec_0177




スケッチブックに練習。
花びらが1枚、変にcoldsweats02

Nec_0178


デジカメが壊れたので、ケータイで撮ってるんですが、
ピントがあわない・・・crying

山ちゃん、結婚おめでとう♪

びっくりした~happy02
ヤフーのニュースで知りました。
(こういう形で知ると、ちと悲しいsweat02
奥さん、いいな~shine
隣で弾き語ってもらえるんだろな~lovely
山ちゃんの手作りパンとかカレーとか食べられるのねsmile
(アホな妄想中・・・)

これから、どんな音楽をつむいでいくのかな。
でも、たぶん、変わらないんだろなぁconfident
Nec_0179




~そっちには僕の声 届いてますか
  すれ違う季節に 思いをよせている
  たぶんね きっと 変わらない
  この先も どこにいても~ 

     山崎まさよし「ツバメ」

メヘンディ 2010.3.4

昨夜、コータローさんのDVD見ながら
(というか聴きながら。ちゃんと見れ~coldsweats01
描きました~clover
ちょっと、ごちゃごちゃしすぎかな?
防水フィルムを貼って、一晩つけたままだったので
くっきNec_0169りオレンジ色shine  Nec_0171

みつろうろうそく♪

みつろうろうそく、作ってみましたflair
普段、石鹸や化粧品を作っていて、
道具や石鹸の乾燥に結構、場所をとっているので、
(ビーカーや乳鉢までありますcoldsweats01
これ以上、道具を増やすのはいかがなものか?と思いましたがcoldsweats01
やっつまいました(←これって、うたぐわさん風?)

Yちゃんのお母さんに、みつろう販売のおススメHPを教えいただき、
みつろうの色もアドバイスいただきましたflair
ありがとうございましたhappy01

2色購入して、半分ずつ混ぜたら
好みの色・香りにheart02
薔薇の型は、大のお気に入りshine
Nec_0123_2
みつろうのかたまり。



Nec_0165_2 

メヘンディを描く♪

Fさんと、Fさんの息子さんの腕に
メヘンディを描かせていただきましたhappy01
人の肌の上に描くのは、緊張するけど
メヘンディ描くのって、楽しい~heart04
Nec_0154たっぴ&ピンボNec_0153_2ケ写真ですが、記Nec_0152録としてcoldsweats01 






息子さんから、カレン族のアクセサリーいただいちゃいました~shine
ありがとう~clover
Nec_0159