フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« はな姉ちゃん~(*^_^*) | メイン | 「田中一村 新たなる全貌」 »

猫に洋服

季節の変わり目に、はなcat
お腹の調子が悪くなる時があります。
自力で排泄できないので、
まぁ、大変な事になるわけですねcoldsweats01
昨夜は夜中に掃除でしたrun

そういう時、はなは、申し訳なさそうな顔をするわけです。
気のせいかもしれないけど。

はなちゃん、いいんだよ~。
掃除すればいいんだからねclover


気休めだけど、ペット用のビフィズス菌を与えて様子見。
今日は大丈夫な感じ。

体が冷えるのかな?と
犬用の洋服を買ってきました。
もっと、かわいい感じが良かったんだけどsweat02
(やけに派手なのが多くて・・・)

外に出られないから、日光浴が足りないのかもなぁthink
次のCimg0443休みには、ひなたぼっこだなsun






※チャイ坊catは、うちの子に決定sign01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。