フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

【転載】宮城、殺処分を待つ犬たち、猫たち。【拡散希望】

マイミクさんの日記をコピペします。
宮城の保健所に居るわんこ達。
お近くの方、ぜひよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1727181977_6

1727181977_31s_2










写真左・気性が荒い犬/写真右・老犬

宮城県の年間殺処分数は約5000頭 
(猫約4300匹 犬約700頭)

仙台市の年間殺処分数は約1870頭 
(猫約1700匹 犬約170頭) 
(仙台市は政令指定都市の為、県とは別組織)

国際NGO Life Investigation Agencyのブログより

http://blog.livedoor.jp/liablog/

宮城、殺処分を待つ犬たち、猫たち。

上記2頭の犬の他に、気性が荒い犬(写真なし)がもう1頭います。

飼育して下さる人を探しています。

子猫も9匹います。

乳のみ猫も1匹います。

この全て命は、里親にめぐり合えないと、27日(金)の朝、殺されます。

これが日本の現実です。

日本国内では、年間40万匹、殺されています。


LIAでは、現在、宮城県と長野県にシェルターを作ろうとしています。

ですが資金難で計画段階からまったく進みません!。

毎週毎週、引き出し、里親さん探し、一時預かりさん探しに追われていますが現実に救出できずに殺処分になっている動物がいます。

シェルターがないと救出が困難です。


宮城県の、里親さま、一時預かりさまを大募集します!。

「核抑止力に相当するものをもんじゅによって日本は持っている」


YouTube: 「核抑止力に相当するものをもんじゅによって日本は持っている」

ツイッターされてる方は、
もんじゅ君、おススメです。わかりやすいflair
https://twitter.com/#!/monjukun

「原発の理由。プルトニウムの行方。 小出裕章 原発Nチャンネル30.flv 」


YouTube: 原発の理由。プルトニウムの行方。 小出裕章 原発Nチャンネル30

5/24ニュースの深層「放射能汚染に対する福島県内の人々の声は?」


YouTube: 放射能汚染に対する福島県内の人々の声は?1/3


YouTube: 放射能汚染に対する福島県内の人々の声は?2/3


YouTube: 放射能汚染に対する福島県内の人々の声は?3/3

ふくちゃん(仮)の成長 その2

Yちゃんから、ふくちゃん(仮)の写真が届きました。
トコトコと部屋を歩いてるそう。
おトイレもひとりで出来たってshine
そろそろ、里親探しです。
お別れは悲しいけども・・・weep
Cimg0339









Cimg7120









Cimg7139

「4/29 元東電社員の証言(高知)」

4月29日に高知市内で行なわれた
「原発のない日本へ」パレード後の意見交流会の動画。

東電のウソが嫌になり
10年前にやめられたそうです。


YouTube: 4/29 元東電社員の証言(高知)

「放射能? α線? ストロンチウム??? という人のために 」


YouTube: 放射能? α線? ストロンチウム??? という人のために

どんどん変わっていくのかflair

「鹿児島いずみテレビ」

鹿児島いずみテレビさんのHPに
6/18の講演会の情報を掲載していただきました。
ありがとうございますhappy01
クリックすると大きく見られますshine

http://izumi-tv.jp/

「参議院USTREAM中継 脱原発への道」

本日5月23日(月) 参議院の行政監視委員会に、
小出助教授、孫正義氏、後藤政志氏、石橋克彦氏が出席されました。
テレビ中継してほしかったな。
録画してくださった方、ありがとうございますshine



参議院USTREAM中継 脱原発への道 1/2

http://www.ustream.tv/recorded/14906087

参議院USTREAM中継 脱原発への道 2/2
http://www.ustream.tv/recorded/14907869



小出助教授のところだけ、小分けして見られます。
小出助教授のブログへ↓

http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/05/23/sangiin-may23/

鶴恋祭りふれあいマーケット、参加してきました♪

朝はrain
天気予報では午後からsun
中止の場合、朝7時頃に電話があるんだけど
ないのでフリマやるんだなぁと。
でも上がらないと行けないから
ちょっと寝よーと思ったら
起きたのが昼過ぎcoldsweats01
日頃の夜更かしがたたりましたsweat02

会場について準備が整ったのが2時前くらい。
今日は2時間の営業でした~sweat01

メヘンディに興味を持ってくれた方がいらっしゃって
3人描かせてもらいましたcute
きれいに染まってればいいなぁshine

帰りに、トゥマンさんによって
講演会のチラシを置いてもらってきました。
そこで、銀のお皿を購入shine
小鳥はことりさんで購入smile
めっちゃ、かわいいheart04
Cimg0822Cimg0821Cimg0823

真ん中は、トゥマンさん宅のマリアちゃんdog







Cimg0820
昨夜、描いたメヘンディ。