フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 十六夜 | メイン | 日本政府は福島県民を人間モルモットの様に使っている! Dr.Kaku(字幕) »

ELOA ~愛するアジア いのちの市場

エネシフ巡礼のメンバーの方から
福岡でのイベントの事を聞きましたflair
1日だけ、参加してこようと思います。
ご縁に感謝confident

Cimg0972








チラシをたくさん送っていただいたので、
欲しい方は、お渡ししますよ~happy01
PDFでmailもします。



詳しくは、こちらのブログをご覧ください。

ELOA ~愛するアジア いのちの市場
http://ameblo.jp/eola2011/

*EOLAとは*


市場のようなお祭りをするため、2010年より日韓合同ではじまりました。
EOLAとは、ハワイの言葉でいのちという意味。
太古の昔、海を超えてあった深い繋がりを、いま 取り戻し、新しい世界を創っていく、Easter Of Love Asia(愛するアジアの復活祭)という想いを込めています。
そして国を越えて、地球というひとつの星に生きる者として、すべての生き物たちの平和を祈る場となることを願っています。

2回めの今回は、朝鮮半島とのつながりの深い福岡県糸島が会場となり、韓国からも人が集まり出店があります。シルクロードの市のような雰囲気になることを期待しています。

キャンプをして生活しながら、参加者それぞれがお店を出したり、ワークショップを開催したり、小さなお話し会を開いたり、自分の得意なことを活かし合い、みんなで創ります。そこでシェアした物や情報は、日常へもどれば暮らしの中で活かされる、そんなお祭りです。

九州や日本だけでなく、アジアや世界から人が集まり、国を超えたグローバルな文化と、九州・糸島のローカルな文化が交ざり合い、こどもからお年寄りまでが気軽に楽しめる、世代を超えた異文化交流の場になります。



コメント

残念!
先週、娘が糸島に行ったばかりでしたcoldsweats01
糸島はいいところですよね。
素敵な出会いがたくさんあることでしょうshine

彼岸花を今日、男性からいただきました。
男性といっても、作業着姿のおじいちゃんですがcoldsweats01

☆彡 ひらひらさん
娘さん、行かれたのですね~wave
私は行った事ないので、楽しみですhappy01
お花、いただくと、やっぱりうれしいですねtulip

出演者のミュージシャンの一紗ちゃんは、お友達です。
よろしくお伝えください。
ちょうど同じ日にライブを主催するので、行けないのです。
残念~!

☆彡 民族館 アリーさん
そうなんですねsign01
楽しみがまた、ひとつ増えましたhappy01
9日のライブは、お伺いしようと思ってますnote
また改めて、ご連絡しますね。
私は10日のみ、参加予定ですclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。