フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 正木高志さんに、お会いしてきました | メイン | 「チェルノブイリハート」 »

今夜は上場へ

さよなら原発エネシフ巡礼の皆さまが
今夜は上場のFさん宅へshine
(Fさんは、田中優さんの講演会スタッフしてくださった方です)

講演会スタッフの方たちと3名でお邪魔してきましたcar

今夜も、正木さんのお話、参加されてる方たちのお話、
そして、美しい歌。
Cimg0955





ブッダのことば→「慈しみ」というタイトルでした。
なんとsign01コードは2カポで、CとGのみshine
皆で歌えるようになったらいいな。
練習しようhappy01

「巡礼」のコードは写真に撮らせてもらったので
こちらも弾けるようになりたいなぁnote
この曲は、正木さんの奥様がエンヤが好きで
エンヤの曲に、正木さんが歌詞を作ったそうです。
泣けますweep


「巡礼」

人は鳥
鳥は風
風は空
空は川
川は涙
涙は母
母は森
森は人

人は花
花は舟
舟は月
月は海
海は命
命は愛
愛は神
神は人

あなたもとめ
自分さがして
巡礼をゆく

人は悲
悲は旅
旅は虹
虹は魚
魚は星
星は魂
魂は歌
歌は人


YouTube: walk9 ~韓国巡礼~

韓国巡礼の動画を見つけました。
こうやって、歩いてらっしゃるのですね。
九州を祈りの光で包んでいかれてますshine
ご縁に感謝です
clover

Cimg0962
いただいちゃいましたhappy02
ありがとうございますっshine


Cimg0957
Fさん宅のチコちゃんcat
ざわざわしてても、お構いなしに寝てました~lovely

コメント

良い歌詞ですねshine

じーんときますよshine
つるさんに覚えてもらいますsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。