フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 山本太郎さんが小倉智昭さんと加藤浩次さんを問い詰める | メイン | ニュースの深層10/11(火)「鉢呂氏と考える 震災復興とメディア」 »

EOLAに参加してきました♪

10/10(月・祝)、糸島の海岸で行われた
EOLA~愛するアジア いのちの市場に参加してきましたshine
Cimg1006





会場について、商品を並べてから
いざ、散策~note(お店は無人coldsweats01

とーってもすてきな作品に出逢えました。
ツボですshine
静香雑貨さん
http://shizukayoshihara.jimdo.com/
すてき~~~~~~っlovely
ポスター、ポストカードは、
花を搾って、その色素で色を付けているんだそうshine
Cimg1027_2Cimg1028





アジア大好きなおふたりがメヘンディをnote
ひとりの方は、職場の旅行で9日は鹿児島・天文館にいらしたそうでsign01
私もその日、天文館をうろうろしてたので、びっくりでしたhappy01
Cimg1014Cimg1015










夕方からは、正木さんのお話とライブ。
「幸と福」の幸子さんの歌声が、
も~~~~~っとってもきれいでshine感動でしたheart02
こちらから試聴できます。

http://www.myspace.com/sachifuku

そうそう、川原一紗さん、お会いできましたhappy01
Yさんがお友達との事で、事前に動画を拝見して
すてきな方だな~と思っていたんです。
9日がライブ出演だったので、
今回はお会いできなくて残念~thinkと思ってたんですが

会場にいらっしゃったので、CDを購入させていただきましたcd
川原一紗さんHP
http://kazusakawahara.com/

そして今回、デビューしたふんちゃんbud
8枚購入していただいて、1枚注文いただきましたshine
うれしい~happy02
がんばって作ってよかった~weep(うれし泣き)

こんなすてきなイベントに参加できて、感謝ですclover
エネシフ巡礼の皆様、最後までお気をつけてshine

コメント

楽しいこと、素敵な出会いどっさりですねshine
よかったですね、参加して。
鹿児島と違って、人出も、人の関心も大きかったのでは。

ふんちゃん、うれたんですね(^O^)/
注文まで、おめでとうございますnotes
URL、ゆっくり見てみますね。

幸と福の さっちゃんも東京で知り合い、友達ですよ~。

みんなつながってるね。

絵描きの美保ちゃんも参加してた?

nuinalヌイナル
洋服大好きで、もりやんが出展していたら、必ずパンツを購入してます。

一紗ちゃんは、一昨年、熊本Akiraライブをすすめたら、ご夫婦で、出かけ、ライブ後、すぐに陣痛、出産。

本当に素敵な方々が集まりますね

行きたかったよ~clover

☆彡 ひらひらさん
参加してきてよかったですhappy01
すてきな方達とたくさんの出会いをいただきましたshine
ふんちゃん、反応があって良かったですnotes
また作ります~hairsalon


☆彡 Yさん(^^)
幸子さんもお知り合いでしたかshine
とってもかわいらしい方でしたclover
絵を描いてる方は、いらっしゃらなかったですね~。
私は10日のみの参加だったので
別の日に参加されてたかもですねflair

そうそう、一紗さんshine
AKIRAさんのライブの話をしたら
出産前に行かれた話をされてましたよbud

EOLAに参加されてとっても楽しそうな印象です。
いろいろな方が参加されて、
また世界が広がる感じがいいですね。
そして!
ふんちゃんも好評ですね!
ねこみちさんのあったかい気持ちが
ふんちゃんを通して広がった気がしてます。
よかったですーhappy02

☆彡 たーちんさん
刺激的な1日でしたよ~happy01
鹿児島からはるばる参加してよかったですbullettrain

ふんちゃん、愛用者の方も結構いらっしゃってshine
気に入って購入していただけたので
とってもうれしかったですnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。