フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ニュースの深層9/27(火)「被災地取材で見えた事、被災者の声は」 | メイン | 20110929内部被曝を恐れ牛乳を飲まない子の指導方法を藤村修官房長官が笑 »

りゅうのすけの発熱&ヨガ

りゅうのすけcatが昨日からぐったり。
前日の夜も、クロfishを食べた後、妹のベッドで熟睡。
昨日は、朝起きてこず、ずーっと夕方まで寝てたよう。
で、夕方、少しツナを食べて、また寝てて。

耳を触ると熱い。
風邪かもなぁ、様子見るかなぁと思いましたが
やっぱり何かあったらイカンので、
今日の午前中、血液検査を受けるため、
母に病院に連れて行ってもらいましたhospital

昼、母より電話。
体温40度。高めthink
でも、戻ってから、かなりゴハンを食べたそう。
やっぱり風邪だったかな~。

私が夕方、病院へ、検査結果を聞きに。
脱水症状が少し出てるけど、特に異常なし。

夜も、しっかりクロfishを食べたから
(父が最近、どっさり釣ってきた)
免疫にまかせて大丈夫そうclover
よかった~happy01
熱もだいぶ下がってきましたshine

血液検査8,000円、エイズ、白血病検査4,000円と
消費税で、12,600円也。(ひょえ~sweat02財布に入っててよかったわ)
S先生は、細かく検査されるので
検査代が高いのを忘れていた。
(久しぶりに病院に行ったしなーcoldsweats01



夜は、出水でぺー先生のヨガbud
Tさんが、いつかペー先生にヨガを習いたいshineと願っていたのが
実現できました。
私は最近、毎晩のようにミシンを使ってて
肩、背中がバリバリだったので
体伸ばすのが、とーっても気持ち良かったconfident
ゆっくり体に向き合うのは、いいですね~clover
Oちゃん、遠くからの参加、ありがとうhappy01

コメント

猫(動物)しゃべらないので
調子が悪いのか
どんな症状なのか解らないですよね
早くきずいて病院に連れて行ければ
良いのですがなかなか難しいですよねcoldsweats01

忙しいときこそヨガかも。。やるね~!
ベー先生って女性ですか?
出水のヨガ教室、今度教えて下さいな。

☆彡 ゆうようさん
しゃべられたらいいんですけどね~coldsweats01
「もしも」を考えて、やっぱり用心しちゃいますねclover


☆彡 あっちゃんさん
ペー先生は男性です。
名前にブログのリンク貼ってますので
見てみて下さいね~clover
Tさんとぺーちゃんのスケジュールがあった時に
出水で教室をするので、いつになるか分かりませんが
お知らせしますねhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。