フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

口紅とみうろうクリーム

口紅とみつろうクリーム作りましたhappy01
先日、購入した紅皿は、
使うのにコツが要るのが判明sweat02
使う時は優雅な気分になって良いのですが
時間がない時には、やはり不便。
自作のと使い分けていこうかな。

Dcf00516

田中優さんからのメッセージ .


YouTube: 田中優さんからのメッセージ


保養する事で、体がだいぶ楽になるようですshine

ヒエのシチュー♪

ヒエを2カップ炊いて
半分は、甘酒にshine
もう半分をフードプロセッサーにかけてマッシュして
シチューを作ってみましたhappy01
うまい~sign03
ホワイトソースは、これからヒエにしますshine

そして、塩麹も仕込みました。(水入れただけ)
レシピにおもしろそうなのがあったので
出来あがりが楽しみnote

Dcf00513 Dcf00512

紅皿

口紅がそろそろ切れるので
自作するかな~とも思ってたんですが
思いきって、前から気になっていた紅皿を購入しましたshine
新しい筆を買ってから、使ってみます。
わく
わくhappy01

Dcf00511