フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 鬼灯 | メイン | 「もっと あの世に聞いた、この世の仕組み」 »

最近のはな

引っ越しをして、早3ヶ月。
にゃんこ達は、もうすっかり慣れました。

はなcatは、腰が悪くて下半身をひきずって歩きます。
そして極度のこわがりcoldsweats02
なので、フローリングの部屋を猫用にして
すのこで柵を作り、はなはその部屋で過ごすようにしていました。

最近、その柵を開けて~という要求が続き、
様子見で、家の中を自由に動けるようにしてみました。

オットにこわがって、パニックになるかなと思っていたんですが
はなが自分で、適度な距離を取りつつ
お気に入りの場所で過ごすようになりました。

リラックスして過ごす姿を見るのは、うれしいものですnote
そういう猫を受け入れてくれるオットに感謝ですclover
Dcf00071

コメント

ごちそうさまですhappy01
はなちゃんもリラックスできるようになって
よかったですね。
にゃんこがゆったりとくつろいでいる姿は
見ているほうも癒されますねheart04

☆彡ひらひらさん
にゃんこ達がリラックスしてると
ホントうれしいですhappy01
オットは、にゃんこがテーブルで寝てても
怒らないので、助かってますsweat01

猫たちも落ち着いたのですね
はなちゃんもかなり
リラックスしてますね
お気に入りの場所も見つかってよかったですねhappy01

☆彡ゆうようさん
落ち着きましたよ~shine
よかったですhappy01
はなcatは、お気に入りの場所を
数ヶ所見つけて、その時に気に入った場所で
くつろいでいますよflair
今日は、ティッシュの箱の上で、くつろいでましたsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。