フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ふんちゃん作り♪ | メイン | 雷蔵、食べました!! »

雷蔵、口内炎?

雷蔵の食欲が落ちてきましたweep
3日くらい前から、ゴハンを残すな~と思っていて
思い起こすと、よだれもその辺りから出ていました。
(少量ですが)
今日は、朝は缶詰とカリカリを少し。
私が作った、にゃんこ飯は食べてくれなくなりました。

ミルクでゆる~くすれば食べてくれるかもしれないと
猫用の牛乳を買ってきました。
(乳化剤入りが気になりますがsweat02
でも食べてくれず。
牛乳そのままだったら、たくさん飲んでくれました。
飲み込める事は確認できました。

佐野薬局さんの漢方薬を28日の夕方からはじめました。
もしかると薬が合わないのか、薬の量が足りないのかもしれないので
メールをしました。
雷蔵には、錦戸獣医科病院さんの薬が合ってるのかもしれません。
とりあえず、佐野薬局さんの返事を待ってから
薬をどうするのか決めます。

食べないと体力が落ちるので、どうやって食べさせるのか思案中。
シリンジで強制的に食べさせるしかないかな。

雷蔵、がんばれclover

Dcf00297



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。