フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

「夢をかなえるゾウ2・3」「しいちゃん日記」

「夢をかなえるゾウ」2・3の2冊と
「しいちゃん日記」読みましたhappy01

「夢をかなえるゾウ」は、かなーり前に読んでいて
(もう内容は忘れてしまいましたsweat02
図書館で目についたので、続編を借りてきました。
2冊共、とってもおもしろかったhappy01shine
おもしろかったのと同時に、反省もありました。
読んでよかったなclover

「しいちゃん日記」は、群ようこさんの愛猫しいちゃんと
お隣の猫のビーちゃんのお話。
猫と共に暮らす人には、たまらない内容ですsmile
しいちゃんは冷え性なんだそうです。めずらしいsign01

Dcf00379

Dcf00378