フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

オニツカライブ♪&パレード・・・

大口で春の市というお祭りがあり
オニツカさんの店頭にてライブがありましたnote
友人が出演するので、行ってきました。
めちゃめちゃ、かっこよかったhappy02sign03
お三方の演奏、ぜひまた聴きたいheart04

Dsc_10831




ライブ後、急いで鹿児島に出発car
道中、なぜかもみじのドライバーが多く
のろのろ運転が続き・・・予定より30分も遅れて到着sweat02
30分でも一緒に歩きたいと思っていましたが、
すでに原発反対のパレードは終わっていましたbearing
今回、終わるのが早かったような?
参加者の方が少なかったんでしょうか?
残念でした・・・。



福島第一原発発電所へ。

糸井重里さんらが、福島原発へ視察に行かれた時の
レポートです。
報道では知られる事がない内容だと思います。
長いですが、とても分かりやすいです。

「福島第一原発発電所へ。」

http://www.1101.com/fukushima/2016/index.html

さくらさくら(長調へ)/川原一紗&かごしまパレード!

川原一紗さんが、3.11への思いを込めて作られた曲です。
美しいですshine

「この祈りを 花にのせて 北のあなたへ 届きますように」


YouTube: さくらさくら(長調へ)/川原一紗 音の和MUSIC


今度の日曜日、「ストップ川内原発!3.13かごしまパレード」が
ありますsign03
東北への思いを込めて、原発が止まるようにとの願いを込めて
歩いてこようと思います。

10272687_743651975770550_5898258451

[ 古舘伊知郎 ] 極秘文書にみる核燃料サイクル 幻の撤退計画 2016.3.3


YouTube: [ 古舘伊知郎 ] 極秘文書にみる核燃料サイクル 幻の撤退計画 2016.3.3

記録。
ダメだと分かってやってるのか。
原発を動かすために。

ホメオパシー

土曜日に北海道のホメオパスの獣医さんと
スカイプで話をしました。
で、雷ちゃんに合ったホメオパシーを処方してもらい
今日、届きました。
直接飲ませるなら、2mlに1~2滴。
飲み水なら、3~4滴入れると良いそうです。
今夜は直接飲ませましたが、結構な量なので
明日から、飲み水に入れてみます。

雷ちゃんの食欲は、朝はイマイチですが
夕方、すごく食べますsign01
うれしい~happy01
まだ痩せて骨がごつごつしてるのでsweat02
ぷくぷくになってくれたらいいんですが。

Dsc_10611

サカキマンゴーさんのライブ♪

4/12(火)に、水俣の西念寺さんで
サカキマンゴーさんのライブがありますhappy01
水俣は2回目です。
1回目に行って、とってもおもしろかったので
また行く予定です。
お近くの方、いかがでしょうか?
オススメですnote

Dsc_10581_4

 

Dsc_10591