フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

手作り下着・Wガーゼ編

Wガーゼで作ってみました。
やわらかくて良い感じshine

Dsc_12911





鹿児島は大きく変わっていくかもですねsign01
楽しみですhappy01

あずき、血液検査へ

1週間ほど前に、あずきの後ろ足の付け根に
まるっこいしこりを見つけました。
しかも両側に。
食欲もあって(最近はありすぎるほどsweat02
体調は悪くなさそうですが、動物病院に行ってきました。

しこりは乳腺の腫れでした。
避妊手術をした猫にはめずらしい症状だそうです。
原因は分からないので、しばらく様子を見る事に。

血液検査の結果は、腎臓の数値が少し悪くなっていたのと
(今年13歳なので・・・)
白血球の数値がちょっと高めでした。
白血球については、今、湿疹が出来ているためだろうとの事。
(ノミアレルギーだそうですbearing

あずきにも今、Dフラクションの濃いタイプを与えています。
ノミアレルギーにも効いてくれたら良いなぁ。

13412868_1034182356662771_806138278




広瀬 隆さん講演会

出水で講演会があります。
原発の事を学びたい方はぜひ。

原発って利権がらみのようなので
危険とは言わない?(言えない?)んでしょうね。
けれど、どう考えても危険で、ばかばかしいdespair

Dsc_12851