フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

Tシャツに刺繍

初めてスマプリを使って
Tシャツに刺繍してみました。
硬くて刺しにくい・・・っbearing
ピーシングペーパーというのも買ったので
次回はこれを試してみますflair

Dsc_00661


古布のピアス

古布のピアスを作ってみましたhappy01

Dsc_00611


「ネコちゃんのスパルタおそうじ塾」

読みましたhappy01shine
ネコちゃんがしゃべりだして
おそうじ指導をするという漫画です。
漫画が読みたくて購入sweat01
とってもかわいかったっheart04

さて、そうじもがんばろcoldsweats01

Dsc_00551


ヘアゴムとハンカチ

刺繍のヘアゴムと、Wガーゼのハンカチを作りましたhappy01

Dsc_00421

「名医は虫歯を削らない」

読みました。
ショックを受けましたbearing
すでにドックベストという歯を削らない治療方法が
確立されていたのですねsign01
巻末にこの治療が受けられる病院一覧が載っていました。
残念ながら、熊本・鹿児島ではありませんでしたsweat02
(九州では福岡・長崎・宮崎であり)

虫歯を作っているのは、砂糖・・・。
完全なおやつ絶ちは無理なので
なるべく減らすようにしていきたいですcatface
砂糖を断つ事で、虫歯は治っていくそうですよshine

Dsc_00431