フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 点描曼荼羅のクリヤファイル | メイン | 「おいで、一緒に行こう」森 絵都(著) »

海野貴彦水彩画展「お花と風景」

諸国屋さんでの水彩画展、見に行ってきましたhappy01
20年、美術の世界で活躍されてるそうですが
水彩画はつい最近、始められたそうです。
過去の作品を見せていただきましたが、
現代アートsign01という感じ。(イメージsweat02)

テレビ・CM出演もされてて
多彩な方だな~と思いましたfuji
CMの動画も、パソコンに保存してあるのを見せてもらいました。
大きなキャンバスに細かく風景を描いていき(幅4m!)
最後にさーっと虹を描く、すてきな作品でしたshine
(この時、初めて水彩画を描かれたそうです。)

制作途中の作品も飾られてあり、過程が見られるというのは
おもしろかったです。

月曜日まで開かれています。
お近くの方、ぜひどうぞcar

Dsc_01561

Dsc_01551

Dsc_01531

Dsc_01541

Dsc_01521






コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。