フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« よいお年を(*^-^*) | メイン | 「日本国紀」の副読本 »

平成31年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますhappy01

新年早々、食べたのは
オットの力作「年越しそば」でした。
ごちそうさまでしたdelicious
(私はうたた寝してて、気付いたら12時過ぎてて、台所を見に行ったら
まだ作る途中だったという・・・)

Dsc_1108






catにゃんこの年齢

あずきちゃん 16歳
チャイ君 9歳
はるちゃん 2歳
なでしこちゃん 2歳

あずきちゃん、固いものがたべづらくなってきました。
市販のトロトロしたゴハンも最近、お気に召さず。
ささみスープを作って、スープとささみをあげるとよく食べてくれるので
ほっとしているところです。
(刺身は相変わらず好きですが、刺身ばかりでは、肉食の猫にはまずいかなと)
そろそろ腎不全対策を考えていかないとなと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。