フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2019年12月 | メイン | 2020年2月 »

カード織りキーホルダー③

うねうね模様happy01

Dsc_1555

 

チャイ君となでちゃん

昨夜、なでちゃんが寝てる隣にチャイ君がsign01
2匹がくっついて寝るのは初めての事shine
なでちゃんがチャイ君の頭をグルーミングして
その後しばらく、ふたりで寝てました。

いつもはそれぞれ好きな場所で寝てますが。(今夜も)
仲良しになってよかったな~。
なでちゃんは、うちの子になって丸2年が経ちました。
今ではかなり甘えん坊にnote
お腹出してリラックスして寝てる姿を見るのは、ほんとうれしいですconfident

Dsc_1552

カード織りキーホルダー②

ひとつはプレゼント用happy01

Dsc_1547

 

靴ひも

カード織りでスニーカーの靴ひもを作りましたhappy01
靴ひもが長くて替えたいな~と思っていたので
自分で作れてうれしいnote

Dsc_1513_2

カード織りのキーホルダー

何個か作って、これなら使えるっていうのをキーホルダーにhappy01
なんとなくカード織りの仕組みがわかってきましたflair

Dsc_1506

あけましておめでとうございます(*^-^*)

皆様にとって、またよい1年でありますようにshine

人吉の武家屋敷の見学に行ったら、

お隣の喫茶店で、にゃんこ先生がたくさんsign01
写真を撮っても良いとの事でしたので、
数枚撮ってきました。
左下に数字が書いてあったので、おそらくリトグラフだと思います。

Dsc_1499