フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

あしきたDEマルシェ、参加してきました(^^)

皆様、お世話になりましたshine
とってもいい天気で、いい1日が過ごせました。
ありがとうございましたhappy01

Dcf00193

Dcf00191

Dcf00188

Dcf00187

がま口長財布「子千鳥」「山路」

あさってのマルシェに向けて、作りましたhappy01
今週は、ずっと晴れのようで良かったですsun

Dcf00185

Dcf00184

あしきたDEマルシェ

参加しますhappy01
時間は10時から4時までですflair

Dcf00182_2



 

がま口長財布「山路」

黄色かオレンジの目立つ色で、とオーダーをいただきまして
オレンジの布に、薄いオレンジの糸と黄緑の糸で刺し子しました。
内布はおもしろい柄です。
気にいっていただけるといいなぁshine

そして、箱入りチャイcat
ぐーぐー寝ていましたsmile

Dcf00178

Dcf00177

Dcf00179

がま口長財布「子千鳥」

ターコイズの布に、ピンクの糸で刺し子しました。
内布は、派手かな~?と思いましたが、良い感じですhappy01

Dcf00166

Dcf00165

がま口長財布「角亀甲」紺色

紺色の布に、赤い糸で刺し子しました。
内布は、曼荼羅が並んだような和柄ですhappy01

Dcf00164

Dcf00163

がま口長財布「千鳥つなぎ」

試作で作ったのと同じ組み合わせの青い布とピンクの糸、
ターコイズの布に水色の糸を使って「千鳥つなぎ」を作りました。
今回で6個目shine
レシピを見なくても作れるようになりましたhappy01

外で昼寝をする、はなとあずきcat
桜が咲きましたねcherryblossom

Dcf00160

Dcf00159

Dcf00161

がま口長財布「あじさいつなぎ」

まだまだ作っていますcoldsweats01がま口長財布shine
今回は「あじさいつなぎ」という文様を刺してみました。
紫にピンクの糸です。
内布は和柄にしてみました。

Dcf00154

Dcf00153

がま口長財布「角亀甲」

紫の布に、紫の糸で作ってみました。
地味かな?と思ったけれど
落ち着いていい感じですshine

そして、今日のチャイ坊cat
雷蔵が近くにいても、リラックスするようになりましたnote

Dcf00141

Dcf00140

Dcf00138

がま口「雲海」

単色の糸で作ってみました。
オット用のがま口です。
「雲海」は曲線だけど、力強さを感じます。

内布は、唐草模様ですclover

Dcf00127

Dcf00126