フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 斎藤一人さん♪ | メイン | 写真展、終了しました! »

写真展1日目

「児玉小枝 写真展」
1日目が無事終了しました。
風が強くて、写真がはがれやすい状態で困りましたが、
午後からは裏ドアを閉めて
風が入ってこないようにしたら、大丈夫でした。
早く気付けばよかったー。(^_^;)

P1000829_2










涙を流しながら、見てくださる方もいて
もらい泣きしそうでした。
アンケートを書いていただいた中には
「初めて知った」という方もいらっしゃり、
やはり伝えていく事は大事だなって思いました。

そして、いつもブログでお世話になっている
宅志さんご家族にお会いできました!
故郷に用事があるのかな?と思っていたのですが
わざわざ写真展に来ていただいたんですね!
ありがとうございました。m(__)m
ブログではいろいろお話させてもらってるのに
お会いするのは初めてという、不思議な体験でした。(^_^;)
息子さん達がかわいかったです~。(^_^)
長男くんの笑顔は最高でしたね。
宅志さんはやさしいパパさんでした♪

あと2日がんばります!

コメント

宅志パパ、今日写真展来たんですね。お会いしたかったなぁ。^^。私は今日、家族と一緒に阿蘇に行ってきました。明日は体を休めて、最終日の日曜日行きますね^^。午前中行くか、午後行くか、私が運転していくか、新幹線に乗っていくかで、家族会議中です^^。写真展、行きますね。初日写真展、成功おめでとう!!

今日(昨日?)はありがとうございました^^
案の定、子供が騒ぎましたが^^;手作り石鹸まで
いただいて感謝感謝です^^ホントに嬉しい♪

ねこみちさんの活動で、かわいそうな犬猫が
どんどん減っていく世の中になるといいですね^^

あと二日がんばってください!

ホントはもっと石鹸トークや無添加トークをしたかったです(笑)
東光山、景色も空気も良くて気持ちよかったですよ~^^
子供の遊具もあって息子も喜んでましたよ^^

本当にありがとうございます^^ 感謝です^^

あ、「ツイてる?」って聞くの忘れてました(笑)

こんばんは。今日は2つか目でしたね。どうでしたか?今日会場にみかんを持ってきた人がいませんでしたか(笑)?私の前の同僚のかたで、私が出水の写真展の話をしたら行ってきましたって報告がありました^^。急きょ明日は一人で行くことになりました。午前中になるかも^^。それでは、また明日♪おやすみなさいZZZ.

宅志さん
遠くから来ていただいて、ホントにありがとうございました。
風が強くて、写真がじわ~っとはげてきて
気になってパタパタしてすみませんでした。(^_^;)
東光山行かれたんですね~。
気に入っていただいてよかったです。
今度またじっくりお話しましょう♪

ねこみちさんこんばんわ。今日こめこさんと会ってきたとこです(^^)

あなたから頂いたせっけんがもうなくなりそうだったので、どうすれば入手できるか聞かなくちゃと
思っていたら!
なんと!
まあうれしい!ありがとう!!!!感謝です。

話しかわって…
ねこみちさん、あなたを大尊敬します。

動物の悲しい事態は、私にとって辛すぎて正視できないほど大きなことなのです。
ですから、時々ねこみちさんのブログにおじゃましても、涙で最後まで読めずに後にすることがあるの。本当にごめんなさいね。許してください。

そんな大変な、崇高なことをなさっているあなたにありったけのエールしか送れない私が恥ずかしいのですが…。

あきこさん
石鹸ちょうどよかったですね。
こめこさん達への石鹸は前もって準備してたんですが
直前になってなぜか、あきこさんのも準備しとこうって思ったんです。
お会いする予定ではないのに、虫の知らせってヤツですね。(^.^)
動物の問題は、私はとことん見てしまうんです。
動物実験の写真集まで持っています。
これはかなり覚悟しないと見れません。
あきこさんにエールを送っていただいたら、アトムくらいなっちゃいますよ~。(^^ゞ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。