フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 写真展1日目 | メイン | みけっぺの家出 »

写真展、終了しました!

3日間の写真展、無事終了しました。

チラシを貼っていただいたお店の方、
いつも応援してくれるKさん、印刷会社のNさん、
飛来里のスタッフの方、
足を運んで写真を見に来て下さった方、
手伝ってくれた家族、
皆さん、ありがとうございました!!

3日間で217名の方が見てくださいました。
またここから、新たな輪が広がっていくと思います。
この事実を知った方の意識は
必ずまわりに影響を及ぼすと思っています。

2日目はこめこさん
3日目はみいのすけさんが来てくださいました!

お会いできてうれしかったです♪
ブログで出会った方とお会いできるなんて
これはもう神様からのプレゼントですね。(^.^)

コメント

こんばんは^^。今日はありがとうございました。いっぱいお話できてうれしかったです^^。居心地がよくて、ついつい長居をしてしまいました。帰りは新幹線のなかで、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を読んでました^^。
あと、今日早速石けん使わせていただきました。ありがとうございます。使いごこちがとてもいいです^^。な、なんと、今日うれしいことに、石けんに挑戦してよいというお達しが。^^。苛性ソーダの許可が出ました^^。わ~い。さっそく「いまじん」を見て、研究中です^^。初石けん作成したら、ねこみちさんのところにお届けにあがります♪本当にありがとう♪ツイてる?うん、ツイてるぅ♪^^♪

私も、お世話になりました。鼻水とびませんでしたか?(笑)
217名ですか。すごいですね。
その217名の方が受け入れた命を最後まで添い遂げてくれたら、なおいいですね。
私はインターネットでも見ました。また涙が止まらなくなりました。
かわいそうだけで終わったらいけないですね。
何かできることあれば、いつでも連絡くださいね。

写真展おつかれさまでした~^^
217名すごいですね!
石鹸、キレイに包んであって使うのがもったいなくて
まだ使ってません。見ながらニヤニヤしてます(笑)
そろそろ使わないといけないですね^^ 感謝です^^

 『ツイてる?』

僕 『ツイてますよ~ツキまくりですっ!』

みいのすけさん
石鹸気に入っていただけて、うれしいです。(^.^)
苛性ソーダの許可おりてよかったですね!
石鹸作り楽しみですね♪

こめこさん
鼻水は大丈夫でしたよ。(^_^)
HPもご覧になられたんですね。
私もいつもチェックしています。
次回、行う時はぜひご協力お願いします!

宅志さん
石鹸、大事にしてもらってうれしいです。(^.^)
私もツキまくってます~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。