フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2006年12月 | メイン | 2007年2月 »

チロルとルンルン

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年も良い年になりますよ~!


年末、弟夫婦が東京から車で帰ってきた。(30時間かかったそう・・・)
チワワ2匹も一緒に。(^_^;)
その名前が「チロル」と「ルンルン」。
なんつーファンシーな名前・・・。
もう1年くらい前から、一緒に暮らしているそう。
孫もまだなのに~なんて親に言われるから、
鹿児島に帰ってくる直前まで、内緒にしてたんだろうな。
孫がいれば、それは楽しいだろうけど
孫さえいれば幸せってわけじゃない。
「今」が幸せなんだよー、母よ。(^_^;)
わんこはホームセンターのペットショップで買ったそうだ。
保健所の犬猫を思えば、ペットショップで買ったのか・・・と思ったけれど、
義妹が一目ぼれをして、1週間頭から離れなかったらしい。
そして会って1週間後、飼うつもりはなく、また会いに行きたいって事で
ペットショップへ向かったらしい。
2匹とも生後半年を過ぎていたせいか、外のケージで触れる状態で居て、
だっこしてしまってから、手放せなくなってしまったそうだ。
これもやっぱり縁なのかもな~と思う。

弟夫婦は大分経由で、今日東京へ出発。
気を付けてお帰り~。
週末は山形へスキーに行くのだそう。
さすがO型同士だなぁ。(^_^;)

P1000880_1
わんこは全然怖がらないんだけど、
うちの猫達の方が警戒して
全然近寄らなかった。(^_^;)
うちの猫達の方が体はデカイけど。





ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
わんこの為に「イヌに手づくりごはん」をプレゼント♪
たまには手づくり作ってもらうんだよ~。
Photo_18

弟がギターを持ってきてくれた♪
お金はいらんと言ってたけど、1万で譲ってもらう。
さー、今年はギター弾けるようにがんばりま~す!