フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ノミ対策 | メイン | 子猫の里親探し、終わりました。 »

インターネットっていいですね~(^.^)

昨日、一昨日と電話線の故障で、インターネットが使えませんでした。
なんて不便な事!(+_+)
そして改めて、インターネットって便利だなぁって実感しました。
夕食後、毎日パソコンに向かってるもので、
ネットをしないと時間があまる~。
(最近、全然テレビ見てません~)
なので、2日間はギターの練習三昧でした♪

なかなか、よっしゃ!って風にはなりませんが。(^_^;)
毎日弾いてると、1ミリくらいずつ
うまくなってるような気がします。

Bmは中指なんだよな~。(+_+)

コメント

僕も、ネットの便利さを実感します。だけど、TVをあまり見ないので、話題にちょっとついていけなくなりそう、、、(汗)。

☆彡 かずさん
私はネットがないと生きていけませんねー。(^_^;)
買い物もよくするし。
私も世間の話題についていってないですね。
お姉さんがされている、今話題の!?「ビリーズブートキャンプ」も
内容よく知りません~。
(1か月前くらいに、友達から聞いただけの情報です・・・)
自分に必要な情報は、やってくるだろうと思ってます♪

おはようございます。
パソコン初めて、6.7年になりますが、ちっとも成長ないままで。
いつかは、HPをと思いながらそれも出来ずに。
お仕事辞めて5年、横の輪も無くなって行く頃
誰かに、話したくて……
思いを伝えたくて……
昨年の暮れ、ひょんな事から始めたブログでした。

お声を掛けて戴いてありがとう。
受け止めてくれてありがとう。
そして、ネットに感謝の私です。

☆彡 のこさん
私も自分にもできるかな?と思って始めたブログです。
ブログを通して、たくさんの方と交流できるなんて
思ってもみませんでした。
ありがたいなぁって思いますね。(^^)

のこさんのブログ、始められた頃から気になっていたんですよ。
なかなかコメントできずにいたんですけど。(^^ゞ
のこさんのブログは、ほっとしますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。