フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« かわいいハガキ | メイン | マクロビ教室 »

押尾コータローさん、コンサートツアー♪

昨夜、行ってきましたsign03
「押尾コータロー・コンサートツアー2008”Nature Spirit”」。
ライブ楽しかったよぅ~~~~~~~happy02
一番前の、しかも真ん中あたりで
コータローさんの汗までも見える席で
(一番近い時は、1mくらいの距離だったheart04
CDと変わらないほどの精巧な技に酔いしれました。

ギター1本であれだけ深い世界を表現できるなんて、
もう神業です~。
アンコールには、なんと客席の方から登場~shine
ホントにライブ、すばらしかったなぁぁぁぁぁぁ。
この感動、どう表現したらいいんだろうという感じです。

MCは関西弁で(大阪の方なので)
関西弁好きな私にはツボでしたsmile
本場の方の「ホンマに」って言葉、いいですね~。

ぜひぜひ、また鹿児島に来てほしいです。
同じ時代に生きてて、ホントに幸せheart02

地元では、楽団ひとりさん
ばっちりコータローさんの曲を弾いてくれるので
うれしい限りhappy01
新曲待ってますsign01

Nature Spirit(初回生産限定盤)(DVD付)

コメント

ホンマ、暑い(?)ライブでしたな~。まだまだ興奮冷めやらず…ですがな。次の押尾ライブが待ち遠しいでっしゃろ!?それまではワテの下手なギターで我慢してくださいな。ほな~!

☆彡 ひとりさん
ひとりさん、こてこてでんな~smile
ナニワ金融道みたい。
でも「ほな」好きです、ツボです。ぷぷぷbleah
来年もぜひ来てほしいですね~。

Liveの話、良かったらRiceManLiveで…
と言うわけで、5月10日RiceManLiveですnote
今回は長時間なので、都合がいい時間に参加して下さいup
…でも楽しい時間は、アッという間ですねぇ~eye
詳しくはRiceManのブログへどうぞshine

☆彡 RiceManさん
ライブ、すごく良かったですよnote
5月もまた、お邪魔させていただきますね~happy01
楽しみです。

今日の帰宅時間22:00過ぎでした。7時15分から働いていたので、「よしよし」と自分をほめてみました。^^。
コンサートすごい行きたかった。残念。また詳しく内容を直に聞かせてくださいね。楽しみにしています♪

「押尾コータロー」さんって、何かのTV(目覚ましテレビだったかな!?)で見ました。
かっこいい人だなぁ~、なんて、、、。
”コンサート”、、、僕は、「ELT」しか行った事が無い、、、weep
もっと、アウトドア派になりたい、今日この頃です。(あ!畑仕事は別です!)

☆彡 みいのすけさん
次回はぜひ行きましょうね!
まだまだ余韻に浸っていますnote

☆彡 かずさん
かなり、かなりかっこよかったですlovely
宇多田ヒカルちゃんは、鹿児島に来てくれないんでしょうかね~?

>かずさん、みいのすけさん。
ぜひ一度CD聞いてみてください。
気にいってもらえれば次回、ライブへ行きましょう!
押尾さんの音楽は、私の人生を変えました(笑)

メールアドレスがわからないので、こちらに失礼いたしますeye

さて、今月10日(土曜日)
RiceManLiveですgood

阿久根B&G海洋センター(グランビュー下・五色浜)

一応 12:00~21:00 位の予定です。
参加費は200円で半分位はそのスジに寄付予定です。
(宿泊希望者は500円かな?)

いずれにしても、参加希望の方は連絡下さい。
機材の準備の都合です。

飲み食い、楽器・譜面等、必要な物は持ち込んで下さい。
ゴミは各自持ち帰ってチョ!

よろしくお願い致しますscissors

    RiceMan

☆彡 RiceManさん
ご連絡ありがとうございます。
時間がはっきりしませんが、伺います。
よろしくお願いしますhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。