フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 3きょうだい | メイン | キック? »

エリクサー・NANOWEB・ブロンズ弦♪

9月の半ばに、4ヶ月ぶりの弦交換。
コーティング弦はやっぱ持ちます~。
けど久しぶりだったので、ちょっと戸惑うcoldsweats01

今回はエリクサーのNANOWEBのブロンズ弦。
新しい弦に換えたてshineという音はしない。
ちょっと期待はずれ。

やっぱフォスファーブロンズかなぁ。
いっぺんに聴きくらべられたらいいのにcatface
P1000586





今も「僕はここにいる」を弾いてます。
でも飽きてくるsweat02・・・ので、最近「いかれたBABY」も練習中。
最初、このタイトルって・・・って思ったけど
これがすっごく切なくていい曲weep
原曲はフィッシュマンズ。
私は山ちゃんのカバーアルバムでしか聴いたことないです。

それと、やっぱりソロギターもnote
以前買った教則本を引っ張り出し練習中。
練習曲の「オーラ・リー」「グリーンスリーブス」を弾いてます。

最近、押尾コータローさんの「SO HAPPY」のDVDを見ました~happy02
コータローさんの曲の弾き方を教えてくれるコーナーがあるんですが、
凄すぎる~sign01
こんな事して音だしてはるんやsign03(関西弁smileどす)
あんなに弾けたら気持ちいいだろなぁshine

コメント

そのDVD(たぶん)持ってます。でも本人のサイン入りなんで…なかなか見れない(涙)
練習頑張ろう!

 おはようございます。あの「8ドン」でーす。
 コメントじゃなくてスイマセン。10月12日(日)10時半から、あのコンサート会場で「ソバ打ち体験・自前ソバを打って食べ

よう」を実施します。
 薪で大鍋を炊いて、あの青空の下で食べる100パーセント「ソバ」は格別ですヨ。あいぶちゃん達もお誘いの上是非参

加されませんか?。
 準備の都合上前もってご連絡が必要となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 ちなみに参加料は、大人1500円、5歳以上高校生までは800円(保険料やそば粉代・手土産など)となっています。
 持参する物は、エプロンとおにぎりとお茶などの飲み物、それから大きめのボール(そば粉を入れてこねる器)です。

 ご一報お待ち申し上げます。               それじゃー、何卒よろしくお願いしまーす。

☆彡 ひとりさん
直筆サイン~~~happy02
うらやましいですheart04
コータローさんの曲が弾けるひとりさんもスゴイですsign03

☆彡 8ドンさん
ソバおいしいですよね~delicious
行けそうだったら、ご連絡しますねclover

いつか、わたしのためにheart01ねこみちミニライブひらいてねlovely花束もっていくから~

☆彡 ゆきさん
いつになることやら~coldsweats01
人前でいっちょまえに弾けるようになりたいなぁnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。