フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

体感すること

昨日、問題解決セラピーのセミナーに参加してきました。

そこで実際にワークに参加させてもらい、
「体感する」事をじっくりと味わってきました。
人のイメージ力ってスゴイshine
というか、人って自分で勝手に「こうあるべき」を
自分に課しているもんなんだなというのが良く分かりました。
自分の価値を認めること、今のままで良いと思える心地よさ、
そこから変化が始まるんですね。
がんばる変化じゃなく、楽しみながら・安心しながらの変化という感じclover

最初に私が参加させていただいたのは、5分程のワークでしたが
見方が変わるんですよー。
ホントにflair
見る位置が高くなる、視野が広くなる、そんな感じ。

後半も参加させていただく機会を得られ、
貴重な体験をさせてもらったな~と思います。

CDをいただいたので、じっくり聴いてみます。
(たいてい寝てしまうんですが・・・sweat02
矢野先生、ありがとうheart04
先生の本に出会えて、私はホントにラッキーでしたhappy01

P1000651 本にサインをいただきましたnote
左側に「ごめんなさい」と書かれているのは
私の名前の漢字を間違えて書かれたから。
それはそれで、よい記念wink