フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 祝☆100歳 | メイン | 届いタロー(*^^)v »

いただきもの♪

手作りの帽子sign03しかも手縫いshine
ひまわり工房さんの奥様にいただきました~heart04
夜、ちょっと出かけたので
さっそくかぶっていきました。
ありがとうございますhappy01
めっちゃかわいい~lovely

P1020130






Iちゃんよりハガキloveletter
P1020128_2
Iちゃんのイラストですsign03
ラベンダーの女の子のは新作。
(新作は購入させてもらいました~wink
細かい色使いで、すごいきれいshine


そして、紙でできてるにゃんこストラップ P1020129 catかわいいですっhappy02
もったいなくて、使えないかも~coldsweats01
(ストラップって結構ダメージ激しくないですか?sweat02
それと、Iちゃんには、「ハンドケア」というのをしてもらいました。
気持ち良くて、寝む~sleepy
ありがとうね~heart02

コメント

ねこみちさん、久しぶりです。

いろいろとエンジョイしてますね。

人生楽しくてたまらん感じですね。

家族も友達も、ねこみちさんのまわりはほんとうに

あったかい!

☆彡 ママさん
お久しぶりですhappy01
そうですね~、結構エンジョイしてますねnote
周りの皆さんのおかげですshine
昔は「正しい事」を基準にしてたと思うんですけど、
今は「楽しいと思えるかどうか」を考えてますsmile

先日はありがとうございましたー^^*
めっちゃ楽しかったよー
またお喋りしましょう~♪
そして帽子がとても似合っておりましたheart02

☆彡 あいぷちゃん
こちらこそ、ありがとう~heart04
帽子かわいかったでしょsmile
また会おう~cafe

ねこみちさん。はじめまして、こんばんは。
コメントどうもありがとうございました。
同じくコータローさんのファンを会えて嬉しいです。
本当に日本でやるライブのようにとても盛り上がったんですよ。
私も小さくお手伝いをして本当に良かったと思っていますし、
何よりもコータローさんを一番近くに会えたことがとても嬉しかったんです。
そうして、コータローさんの奥様も私を覚えて写真も一緒に撮ることが出来て
よかったですけど、コータローさんと二人で写真を撮れなかったのが残念だったですけどね(笑)
これからも仲良くしましょうね。
また遊びに来ますよ。

☆彡 美那さん
さっそくのご訪問、ありがとうございますhappy01
ライブのお手伝いを出来たなんて、
最高の思い出になりましたよねsign03
私の住む鹿児島では、9月にライブがあるんですよ。
今から楽しみにしてるんです~note
また私も美那さんのブログに遊びに行きますね~clover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。