フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

「生きている証を探そう」

最近、「一途」という3兄妹ユニットを知りまして。
HP見た時におやっ?と思ったら、
私がギターを始めて、いい教材ないかな~と探しいている時に出会った、
くまひげ先生じゃーないですかっnote
Kuma_photo






「くまひげ式ギター講座」、最高におもしろいDVDでした。
「ギターと言えば
ザ・セ・ツnotes」で始まるDVD・・・happy02当時の記事はコチラ
またお会いできるなんて~。(ネットでだけどsweat02
うれしくて早速CDを購入moneybag
タイトルは「生きている証を探そう」。
(CD1枚につき、800円は寄付されるそうです。)

「一途」の曲は、あまりにストレートな歌詞で、
じっくり聴くと照れるんではsign02なんて思いましたが
これがなかなか良いshine
何度も聴きたくなるCDです。
じーんときますconfident

私は「Like a  Dragon」がお気に入りheart02
最初、えーっラップかいな~と思ったけど
かっこいいし、元気でますsmile