フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 居酒屋ライブ♪ | メイン | 「Eternal Chain ∞」 »

「手作り雑貨市」参加してきました。

薩摩川内市での「手作り雑貨市」参加してきました。
てっきり雨模様かと思っていたら、
晴れ時々くもり。
たまに心地よい風が吹くものの、やっぱでしたcatface
暑かったーpenguin

ご購入くださった皆様、ありがとうございましたshine
石鹸が皆様のお役に立ちますようにsign03shine

今日はわざわざ、
seiさんご一家、みいのすけさんご一家、Yちゃんが
来てくれました。(来ていただいた順)
ありがとう~~~happy01
石鹸も買っていただき感謝です。

P1030001  P1030002






今日、購入したものnote
(イベント参加は、買い物かなり楽しい~wink

P1030003 ぐりんぶるさんのキーホルダー。
rikoさんのポーチ。(コースターはおまけにnote
Maka*Lab.さんのポストカード。



みいのすけさんにいただいたもの。

P1030004
catの七福神ストラップ。
近すぎてうまく撮れてませんが、
めっちゃかわいいですhappy02

P1030006
そして、撮影監督中のはな

コメント

私も、七福神の御守り持ってますconfident
恵比寿さんと布袋さん位しか知らないんですけどね(笑)

私も、何か手作りしたいなぁlovely
でも、不器用だから作れないんです

暑い中、お疲れ様でした。
初めてねこみちさんがイベントに参加している
姿をみましたよhappy01
友人のプレゼントも購入できて
良かったです。
また遊びに行きま~す。

また居座っちゃってごめんなさい

ねこみちさんのいやしの空気に触れにいったんですsmile

お茶の石鹸使うのが楽しみだよheart01

他のブースもほんとみなさん素敵でshine、買い物しまくりたかった~shocksweat01
次に行くときは若干お財布の紐をゆるめても大丈夫なぶんdollarを用意しなきゃねsweat01

ライブの翌日は、用事で 会場の近くまで行ったのだけど…
時間が無かった(;_;)
ハッカの石鹸…いいよ~
暑い夏には、ぴったり♪
汗っかきの私、重宝してます。o(^-^)o

☆彡 akiちゃん
私も七福神、全部しらないなぁcoldsweats01
赤ちゃん産まれたら、いろいろ作りたくなるかもよheart02
会えるのが楽しみだね~shine


☆彡 seiさん
昨日はわざわざありがとうございましたsign01
びっくり&うれしかったですhappy01
お友達、気に入っていただけるとうれしいです~note


☆彡 ゆきちゃん
お付き合いありがとうheart02
見て回ると欲しくなるよね~shine
私も買物が楽しいよhappy01


☆彡 ひとりさん
薄荷の石鹸、気に入っていただけて良かったです~note
二日酔いは大丈夫だったのでしょうか?
楽しいライブでしたね~happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。