フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「Eternal Chain ∞」 | メイン | 南日本新聞 Felia! 2009.8.1 253号 »

「日本人の知らない日本語」

新聞広告を見て、前々から気になっていた本ではありました。
日曜日の雑貨市の帰り、ふらりと本屋に立ち寄り
ちょこっと立ち読みして、これは買いだな
・・・flairという事で購入。(大げさ)
かなりおもしろかったですhappy02
そして、知らないことがわんさかとfuji
「しゃもじ」が昔のギャル語だったとは・・・coldsweats02

日本人以上に日本語を追求している外国の方々のエピソードが
ほほえましかったですheart04
日本を愛してくれてありがとう~happy01
この日本語学校の授業に潜入してみたいものだ
smile

「日本人の知らない日本語」

51a3n2pvgzl__bo2204203200_pisitbs_2 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。