フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 週刊ポスト&NHK「クローズアップ現代」 | メイン | 「手作り雑貨市」参加します♪ »

コータローさん、来鹿!!

コータローさんが鹿児島に来られましたhappy02
私は仕事のため、アミュに行くのを断念しましたが、
(こういう時に有給使うべきか・・・coldsweats01迷う・・・)
ひとりさんが行かれました~note
で、写真いただきましたheart04
Photo_4   




DJ Pockyさんとコータローさんheart02








私は、仕事終わって車でラジオ聴いてました。
(録音は妹に託し。ばっちりだったよ。妹よ、ありがとうscissors
新曲、 6曲(たぶん)聴けましたーhappy01

・Landscape (生演奏)
・Believe
・Snappy!(バックで流れてました。手拍子で曲名分かりましたnote
・後3曲もバックで流れてて・・・曲名分からず。(1曲は、たぶん日曜日のビールbeer

めっちゃかっこいーっhappy02
早くアルバム届かないかな~。
(昨日、発送メールが来てたので、発売日5日には届かない模様・・・)

「Snappy!」はRANさんがブログで紹介されてて、
とっても楽しみにしてたんですsign01
今日は全部は聴けなかったけど、
CD聴いて、手拍子しっかり覚えて、9月のライブに備えるぞsmile


コータローさん、お昼の番組にもゲスト出演されてました。
こちらはうちのビデオの録画がおかしくて
親戚宅へ昨日、録画設定に行ったのですが、
なんとKTSがチャンネル設定できておらず・・・wobbly
録画出来てませんでしたshock
伯母によると、演奏は最後の3分くらいだったらしいです。
それだけの出演なら、ま、いっかなんて思ってたら
番組中(25分番組)、ずっと出演してて
今日はパン特集だったので、コータローさんも
パンを試食したり、「パン作るんですよ~」なんて話をされてたそう・・・bearing
あー、見たかったなぁ。
伯母はすっかり、コータローさんが気に入った模様flair
今度DVD貸してあげよう~。コタ菌をばらまくのじゃーsmile

コメント

留守録成功?ヨカッタ(笑)

キャンペーンで、疲れてたような気がしたなぁ

まだまだ鹿児島ライブは、空きがあるみたいです

伯母さんも誘いましょう♪

☆彡ひとりさん
写真ありがとうございましたsign03
伯母も誘ってみましたよ~。
行きたそうではありましたsmile
もうちょっと押してみようかな~note

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。