フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ひまわり工房さんのお弁当 | メイン | ギターレッスン本♪ »

楽しかった!「ラジオマンジャック」

昨夜バタバタと戻って、10時よりラジオ録音。
NHK-FMでの「ラジオマンジャック」。

10時から深夜1時までの、生放送。
コータローさんが出演されるので、聴くようになりました。
が、番組としてかなりおもしろいhappy02

赤坂さん、雨蘭さん、コロッケさんの小芝居?や絶妙なトーク。
(雨蘭さんのWWW、かなりかわいいですheart04
それに、即興sign01での、門司さんのピアノとコータローさんのギターnote

そして昨夜は、ジェイク・シマブクロさんがゲストshine
やっぱりやってくれました、コータローさんとの「IN MY LIFE」。
すてきでした~confident

ジェイク・シマブクロさんの「ピアノ・フォルテ」「安
穏」、とても心に響きましたshine
「HELP!」もかっこよかったsign01
ジェイクさんは、今、「Music  Is  Good  Medicine JAPAN TOUR2009」という
ツアーの最中らしく、音楽ってまさに心の薬だなぁと実感。

以前、アルバムを1枚レンタルしたんですが、
それはあんまり好きではなかったんです。
でも今回聴いた曲、とってもよくて
さっそくポチッとしちゃいましたよcoldsweats01
2枚もsmile
届くの楽しみheart02

「Across The  Universe」
アクロス・ザ・ユニバース(初回生産限定盤)(DVD付)

「Live」
ライヴ~ジェイク・シマブクロの世界~(初回生産限定盤)(DVD付)

コメント

留守録できてたら貸して~

☆彡 ひとりさん
録音できてますscissors
お楽しみに~note

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。