フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 今日の空 | メイン | 「いのちの食べかた」 »

「三本木農業高校、馬術部」

このお盆休みに、久々に映画を見ようと
DVD借りてきました。
そのうちの1本。
「三本木農業高校、馬術部~盲目の馬と少女の実話~」

三本木農業高校、馬術部 ~盲目の馬と少女の実話~ [DVD]
コータローさんの曲が使われているので、見てみました。
一番感動したところ・・・「君がくれた時間」が流れてたーhappy02(おーいっsweat02
映画はおもしろかったですよ。
けど、やっぱりね~目的が曲でしたから~coldsweats01
主演は長渕剛さんの娘さんの、文音さん。
お母さんのように、かっこいい女優さんになってくれそうだなshine


さて、「ギターおしえタロー!」会員としまして宣伝をば。

押尾コータロー コンサートツアー2009“Eternal  Chain”
9月15日大阪から始まります。

鹿児島公演は9月22日(火・祝日)
かごしま県民交流センター県民ホールにて。
開場16:30 開演17:00 ですsign01
後1ヶ月ほどあるので、「Snappy!」準備万端で挑みましょうhappy01

コメント

初めまして。

押尾ファンのブログ…と、以前から覗かせていただいておりました。

今度のツアーは
ぜひ、皆さんのチカラで、押尾さんを満席の会場で迎えたい!
と、思っています

友人、知人への更なる御協力をお願いします!

(自称)鹿児島支部長 さつま揚太郎

こんにちは。ねこみちさん。
お久しぶりです~~~お元気ですか?
最近、会社の仕事が忙しいから遊びに来なかったんです。
すみませんね。
相変わらずにコータローさんは今もアルバムを
発売して、ライブツアーもあるんですよね。
今回のアルバムも買ってみようと思っても・・・
時間がないので・・・本当に残念ですよね(泣)
ツアーの時にはまだ日本に行って見ることは出来ないけど、
ファンレターでも送って見ようかなと思っています。
では、また遊びに来ます~~~。

☆彡 鹿児島支部長さん!!
初めましてsign01
ラジオでお名前は聴いてましたよhappy01
鹿児島、満席になってほしいですねfuji


☆彡 美那ちゃん
お久しぶりですheart04
私は元気ですよ~。
そうなんです、ニューアルバム発売されて、
9月からはツアーが始まります。
韓国でまたライブがあったら良いですね~note
ファンレター、コータローさん喜ぶと思いますよshine
私もまた美那ちゃんのトコに遊びに行きますねhappy01

私も、馬の話見たことありますsign01

最後は、普通の馬と変わりなく走れるようになるんですよねhappy01

アルバム聞いてるよ~sign01snappy!もがんばって練習するからね~

生コータローさん見たら、「惚れてまうやろ~sign01」って叫んだりしてsmile

私じゃなくて、ねこみちさんがねheart01

ホムペにコメント、ありがとうございます!

ポッキーさんの番組の最後に
ねこみちさんの名前も読まれましたよ!

盛り上げるために、意見や要望があれば
教えて下さいね。

仲間の方にも、広めていただけると嬉しいです。

※ねこみちさんのブログを、リンクしてもいいでしょうか?

こんにちは。ねこみちさん。
今日も遊びに来ましたよっ~~(笑)
そうですね。また韓国でライブがあれば、
私はすぐに行けるかも・・・(笑)

もう夏もそろそろ終わっていますね。

そういえば、ねこみちさんは私のことを「美那ちゃん」と
呼んでいますね。
いや~~~嬉しいですね~~。
やはり6月のラジオがきっかけになったからそうですね(爆笑)

うん、良かったらこれからは敬語じゃなく
タメ語で話しましょうね。

☆彡 akiちゃん
おぉsign01見たsign02
そうそう、最後は障害を飛ぶの。
馬好きな人には、たまらない映画だね~。
(私はそうでもない・・・sweat01

☆彡 ゆきちゃん
私はすっかり惚れてるから~heart04
今度はゆきちゃんが、惚れる番だscissors
ライブ、楽しもうねnote

☆彡 鹿児島支部長さん
読まれたらしいですね~。
私は最後まで聴いてなかったんですcoldsweats01
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますねnote

☆彡 美那ちゃん
九州もそろそろ秋の気配を感じます。
韓国もなんだね~shine
私は美那ちゃんより、かなりお姉さんなんだよ~coldsweats01
(歳はヒミツ~sweat02
タメ語、OKだよ~happy01

撮影のようすが分かるサイトを紹介します

☆彡 映画情報さん
三本木農業高校のブログですねsign01
ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。