フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「TJカゴシマ 10月号」 | メイン | 「どうぶつたちへのレクイエム」写真展 »

マクロビ教室・9回目

ひまわり工房さんのマクロビ教室に参加してきました。

本日のメニューrestaurant

・玄米のキッシュ
・リンゴとあわのスープ
・ジャンボいんげんの天ぷら(お茶+塩がおいしかったhappy02
・かぼちゃのペースト(練りゴマ、みそ入りでウマ~lovely
・にがうりの梅和え
・ひよこ豆の豆腐マヨ和え
・地粉のクレープ(かぼちゃ、ひよこ豆と一緒に)
・パンP1040065P1040067_2

焼きたてパン、うまうまでしたdelicious




そして、料理の合間にリップクリーム作り。
(私がcatのために遅刻してしまったので、合間に・・・スミマセンでしたーsweat01

《材料》
ホホバオイル
シアバター
ミツロウ

湯煎して、リップチューブに流し込むだけですhappy01
超カンタンですnote
しかしなかなかの使い心地shine
皆さん、気に入ってくださるとうれしいです。

P1040069

(近すぎてボケてます・・・)



 

コメント

 昨日はhappy01heart04heart01upありがとうございました
材料、容器など準備して下さり
またshine良い物shineと出会えて、皆様にとっても
良かったと思います
石鹸、lovelyハンドクリーム、lovelyリップクリームなどgood
素敵なものとの出会いで、身体の中からだけでなく
外側からも安心、heart01安全な毎日がheart01送れます


いっつもおいしそうですねぇ。
お久しぶりです。

TJカゴシマも年に一冊買うか買わないか
なのに、10月号に限って買ってました。

なんかすっごく嬉しかったです。ねこみちさん。

☆彡 こゆきの会さん
いつもありがうございますheart04
毎回のいろんなメニューも楽しみですし、
いろんな方との出会いも楽しいですnote
来月も楽しみにしてますねhappy01

☆彡 ママさん
こんばんは、お久しぶりですhappy01
毎回、おいしいですよdelicious

TJカゴシマ買われたんですねnote
私もめったに買いません~sweat01

2ヶ月ぶりということもあり、とても楽しみにしてました。
やっぱり楽しかったです。
リップクリームもやみつきになりますね~happy02

☆彡 seiさん
楽しかったですね~happy01
子供さん、お会いするたび大きくなってる~shine
リップ、気に入っていただけてよかったです。
またお会いしましょうnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。