フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ユニクロってすごい | メイン | ダダリオ・ブロンズ »

里親募集&まいご札

Aちゃんより、里親募集のお知らせです。
いちき串木野市で、
7歳のゴールデンdogのオスの里親さんを募集しています。
現在の飼い主さんが病気のため、新しい飼い主さんを探しているそうです。
家族に迎えて下さる方がいらっしゃいましたら、
ぜひご連絡をsign03
連絡先 090-9609-5027 永P1040122田さん
P1040121
 






そして、Aちゃんがまいご札のHPを作成しましたsign03
日本全国 まいご札つけよっと! http://maigofuda.web.fc2.com/
迷子になった犬は、保健所に収容され
飼い主さんの迎えがなければ、ガス室で殺されてしまうのです。
首輪に連絡先を付けていれば、すぐに家に帰れますshine
ぜひぜひ、大事な家族を守るために
まいご札を付けてあげて下さいねheart01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。