フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「生命のまつり」に参加します | メイン | 「生命のまつり」参加してきました »

今年最後のライスマンさんライブ♪

行ってきました。
ライスマンさんライブnote
「イエスタディ」を弾かせていただきました。
はー、最後、失敗think
毎日、弾いてるのになぁ。(といっても、最近15分くらい・・・sweat02
左手を見ると、頭モードになりやすいので
なるべく見ないようには弾いてたのだけど、
やっぱりだんだん頭モードに・・・despair
家で弾いてる状態で弾けたら、良いのだけどなsweat01
でも、こうやって聴いてもらえる場があるから、
練習も続けられるんだろうなぁ。
ライスマンさん、感謝heart04


I& Tさんの「氷雨」良かったですhappy02
(あまりに顔がばっちり写っていたので、掲載なしsweat02

N少年。
ギター歴1年未満でコータローさんの曲を弾けるっsign03
P1040131
学校から帰って、何時間も弾いてるそう。
将来が楽しみですね~wink



デジカメを忘れて帰っていまい、
Kさんが帰りに、うちの近所まで届けてくれましたcoldsweats01
ボケボケでしたdown
お手数おかけしました。ありがとう~、Kさんshine

コメント

昨日はお疲れ様でした♪たくさんお話出来て楽しかったです(*^^*)
演奏素敵でした☆
石鹸もありがとうございました♪大事に使いまぁす♪

☆彡 Kさん
昨日はホントにお世話かけましたーsign03
私もたくさん、お話できてよかったです。
いろいろ気遣っていただいて、ありがとうございましたheart04
石鹸、顔洗ってみて下さいねhappy01

ねこみちさんhappy01
花を添えて頂き、感謝しますnote

お陰様で楽しく演れましたnotes
飲み過ぎて効き過ぎたのは予定外でしたが…

また次回、よろしくお願い致しますshine

☆彡 RiceManさん
楽しい時間をありがとうございましたhappy01
飲みすぎって、奥様の怒られなかったでしょうかsmile
こちらこそ、また、よろしくお願いします~note

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。