フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ぬくぬく中~ | メイン | あけましておめでとうございます(^^) »

2009年終わりますね。

今日は朝からラジオを聴きながら、部屋の掃除。
(NHK-FMアコースティックギター三昧note1時までありますcoldsweats01長い~)

今年もあっという間に過ぎました。
(歳と共に時間の感じ方は加速するらしいsweat01

お世話になった皆さん、ありがとうございましたheart04
来年もよろしくです。
ブログを読んでくださってる、そちらのあなた、
いつも読んでいただいてありがとう~heart02愛してますよーsmile

そのままでいい。
それを実感した年でした。
そのままの自分でいい。
そのままのあなたでいい。
人生はやはり、すばらしいんじゃないかなconfident

そのままを体現している王子。
Nec_0043

1歳児とは思えない食欲sweat02
コータローさんの曲で踊ってましたlovely


そして、ケンカしてケガして帰ってきた王子その2。
Nec_0039 だい
普段はコタツで寝ることないんだけど、
寒さとショックでぐったり。
傷は浅いようだったけどcoldsweats02
だいは繊細だから、心の傷がねーcoldsweats01
            早くよくなれ~clover


コメント

 いつもheart02お世話にheart02なりっぱなしで

今年も、fujiいろんな事があると思いますが

よろしくhappy01お願いします

 いろんな事を 学ばせて頂いて

うちの生活は日々快適になっています

今年も よろしくお願いします

☆彡 こゆきの会さん
あけましておめでとうございますhappy01
こちらこそ、今年もお世話になりますnote
春が待ち遠しいですねtulip

☆彡 ジャムおじさん
お役に立てて、うれしいですshine
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますhappy01
そろそろパンの禁断症状が出てきそうです・・・coldsweats02

旧年中はありがとうございましたnotes
次回どこかでまた「花」を添えて頂けたらと思いますtulip
本年もよろしくshine

☆彡 RiceManさん
こちらこそ、旧年中はお世話になりましたshine
へたっぴながら、またライブに参加させていただきますnote
今年もよろしくお願いしますhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。