フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« サンキャッチャー | メイン | 「KOTAPA Vol.29 」届きました♪ »

今年初のRiceManさんライブ♪

昨夜、RiceManさんのライブに参加させてもらってきました~note

NちゃんはRiceManさんライブ、初演奏heart04
ふたりで「花咲く旅路」を演奏note
Nちゃん、楽しかったみたいで
「練習がんばるっ」ってhappy01
人前で演奏するのは緊張するけど、
練習がんばろ~って思えますねnotes

私はもう1曲「いかれたBaby」を。
ひとりになると緊張がほとばしる~wobbly
そして、コード間違えたぁ・・・・・gawk
付け焼き刃じゃ、ぼろがでる・・・という事にしといて下さいsweat02
私も練習ガンバリマスsmile

Nec_0084
RiceManさんnote
照明、むっちゃ凝ってましたshine


Nec_0085N少年(兄)。
私の持ってた楽譜(というか歌詞+コードのみ)で
さらっと「やわらかい月」を弾いてくれましたshine

コメント

ねこみち様
昨夜は参加&出演頂きありがとうございました
よかユニットで、今後も期待大です
ぜひ曲数を増やして、次回もよろしくです

 お疲れ様でした。
楽しかったです!!

Nさんもめっちゃ緊張してましたなぁ。

でもよかったですよー。

毎日練習しているねこみちさんを見習って、私もがんばります。

☆彡 RiceManさん
こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
またふたりで演奏したいと思いますnote
よろしくお願いしますshine

☆彡 CHAPPYさん
ホントに今、1日15分くらいしか弾いてないんですよ・・・coldsweats01
インストを練習してるので、
むずかしいコードをすっかり忘れてしまってますshock
ぜひ、CHAPPYさんのアニソン聴かせて下さい~notes

お~いつの間に2人で練習したのでしょう!?

次回は聴きたい!練習頑張りましょう!

☆彡 ひとりさん
こっそりと計画してたのでしたcoldsweats01
(こっそりと言うほどではないですけどsweat01
練習、楽しみながらがんばります~note

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。