フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「あの世に聞いた、この世の仕組み」 | メイン | メヘンディ 2010.3.28 »

第4回ハンドメイドフェスタ

水俣・おれんじ館でのハンドメイドフェスタに参加してきました。
Fさん、ありがとうございましたhappy01

石鹸販売・バスボム作り・メヘンディをしましたnote
腕&足を貸して下さった皆さん、ありがとうございました。
ヘナペースト、ちょっと水分多くて、
線がつぶれちゃいましたbearing
まだNec_0239_2まだ練習しないとNec_0240なぁ。
 




Nec_0245
te-teさんで、またお買い物~note
すてきな陶器を作られます。


香夏さんで、アロマのハンドマッサージしていただきました。
今もよい香りshine
またいつか、全身していただこうかなぁconfident

帰りに水光社の輸入食材を置いてるお店に行ったら、
大きめのクレイジーソルトがありましたsign01
もう扱わないかと思っていたらlovely
ラッキーでしたscissors

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。