フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ライスマンさんライブ♪2010年3月 | メイン | 「あの世に聞いた、この世の仕組み」 »

「日韓文化交流コンサート in 熊本」

Fさんの永遠の王子shine原田真二さんのライブがあるという事で、
昨日、熊本で開催された「日韓文化交流コンサート」に行ってきました。
会場は予想外の人っwobbly

コンサートの内容は、地元の方々の空手や(まるこめ、かわいかったぞsmile
民謡のお披露目。
そして韓国・清州市から来日された楽団の演奏。
めずらしい古典楽器がずらりshine
衣装もきれいでしたheart04

そしていよいよ、王子の登場happy02
「キャンディ」のギター弾き語りから始まり、
「海風」「大和」をグランドピアノにて弾き語り。
最後の「アメイジング・グレイス」は涙ものでしたweep

10分の休憩をはさみ、韓国「NANTA」のパフォーマンス。
野菜を飛ばすのは、うーんcoldsweats01と思っちゃいましたが
面白かったですnote

100322_170000022

ライブ後は、Fさんが王子にサインをいただき
写真撮影もshine
帰路はこわれてしまったFさんなのでしたsmile




熊本の商店街を、市電の停留所に向かって歩いてる時に
猫カフェのチラシを発見。
ジェラートを食べた後でしたが、行ってみる事に。
お店に入ると、ミケちゃんがお出迎えcat
キャットタワーには6匹くらいいたかな、皆、ぐっすり寝てました。
中には生後2ヶ月ならないくらいの子猫が2匹happy02
かわいいすぎりゅ~lovely(龍さんのマネsweat02
こちらの猫カフェ「かごにゃん」さんは、ただの猫カフェではなく、
捨て猫などを保護して、里親探しをする猫カフェでした。
メニューの後ろには、殺処分ゼロを目指すメッセージがshine熊本すごいsign01
お店で癒されていると、
人懐っこいミケちゃんが、ひざに乗ってきておくつろぎ。
もう帰るからね~と言って、降ろそうとすると
指をがぶがぶ。(もちろん甘噛み)
降りたくないようだったので、お店に来ていた女の子にバトンタッチして
ミケちゃんを抱っこしてもらいました。
かわいいやつだのぅhappy02
Nec_0227
ぐっすり~sleepy



Nec_0233
帰りに、インド料理店にて食事。
おいしかったdelicious


Nec_0234
Fさんに「ねこみち」という漫画をいただきました

ハンドルネームと同じsmileありがとうございますclover

コメント

昨日、熊本にいらしてたんですね!
そして脇道に入ったところにこんなお店があったなんて~。
猫好きにはたまらないお店ですねhappy01

☆彡 yukioさん
久しぶりに熊本市内へ行きましたhappy01
「かごにゃん」さんに出会えたのは収穫でしたsign01
犬猫の問題に、違う面からのアプローチが出来るのかも・・・と思いますshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。