フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 第4回 ハートマーケット | メイン | メヘンディ 2010.6.27 »

第4回ハートマーケット、参加してきました

雨と思っていたのに、いい天気でしたsun
(パラパラっときましたが)

石鹸、ろうそくのご購入ありがとうございましたheart04
気に入って使ってくださって、ホントにうれしいですhappy02

Sさんの玉ねぎスープ、大根サラダ、
そして玄米おにぎり。
おいしかったですdelicious
ありがとうございましたshine

今回もメヘンディ描かせていただきました。
カテゴリーで分けてるので
別にアップしますsmile
Cimg0084_3後で見やすいのです)

皆さんでゆるゆる中clover


   
Cimg0085
Sさん作、大根、インゲン、玉ねぎのサラダ。
他のは食べるのに夢中で撮り忘れcoldsweats01

コメント

 意外な展開でしたね

ただ、みんなで笑った感じの日でしたね

お疲れ様でした

☆彡 悠パパさん
テントの準備、ありがとうございましたhappy01
あの、ゆるい雰囲気がいいんですよねclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。