フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« メヘンディ 2010.7.25 | メイン | 「JAKE SHIMABUKURO I LOVE UKULELE TOUR 2010」♪ »

へるぷ・みー

ひなが2羽、落ちてました。
家の敷地内に。
母が見つけたんですが、
あんたがなんとかして~というオーラを発しておりました・・・catface
放っておくわけにもいかず、
とりあえず箱に入れてます。
パンをすりこぎで潰して、水を加えたものを
注射器で食べさせました。

どなたか鳥に詳しい方、
育て方を教えて下さいshine
できれば種類も。
鳥育てるの得意~noteって方が
引き取って下されば、なお嬉しflair
うちにはにゃんこがおりますので、
厳戒態勢でございますcoldsweats01
Cimg0185_2




だいcatも目の開かない状態で拾って、ミルクで育てたんだよなぁ。
よく育ってくれたなと思います。
これは、目が開いた頃の写真。ちっちゃ~happy02
(だいは大きくなったら、里親さんを探すつもりだったので
情が移らないように、あまり写真を撮ってないです。
哺乳瓶を抱えてミルク飲んでるとこ、撮っとけばよかったなぁconfident
Dscf0023

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。