フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« へるぷ・みー | メイン | ぴよ情報 »

「JAKE SHIMABUKURO I LOVE UKULELE TOUR 2010」♪

ジェイクのツアー、熊本公演は平日だったので、
(鹿児島にも来てほしいーshine
次回にするかthinkと思っていたのですが、
やっぱり今、生の音が聴きたいっhappy02と思い立ち、
開演時間を確認したら、
仕事終わって、そのまま新幹線に乗れば間に合う事が判明flair
さっそくチケット購入してきました~note
(突然の出費で財布は痛いけどcoldsweats01
取れたチケットはB席。
B席って何?と思ったら、地階席というのがあるんですねsweat01
先行予約じゃないし、席は後ろの方でも仕方ないなぁと思ってましたが、
端っこだけど11列目です。
会場の作りにもよるだろうけど、結構いいかも~shine

ウクレレの音ってやさしいので、
ほんわかしたイメージがありましたが
YouTubeなんかで見ると、
ウクレレって、それだけのものじゃないようですnotes
かなりおもしろいかもsmile弾きこなせれば・・・sweat02



chickぴよ情報

なんと昨夜、ブログを見たAちゃんが
使ってない鳥かごと、アワとかを持ってきてくれましたsign03
ありがとう~shine
(Aちゃんの愛鳥ピーコちゃんは、鳥かごが嫌いで入ってくれないそうでcoldsweats01
今は鳥かごの中ですやすや寝てます。
朝方、ちょっと肌寒かったから心配だったけど、
2羽とも元気で食欲旺盛です。
そして、今日の夕方、もう目が開いてましたeye
鳥の成長はかなり早いようですclover
Cimg0188_3

コメント

熊本が休日であれば友達誘って行けたのになぁ~と思ってたんですが、
宮崎は公演があったのでそっちに行きますshine
県立劇場(実家からものすごい近所です。笑)、
地階席はちょっと後ろくらいが見やすいかもですよ~。
あんまり前だとステージが高くて首が…痛い!という思い出がsweat02
楽しみですねnote

☆彡 yukioさん
yukioさんは、宮崎公演に参加なんですねhappy01
yukioさんの実家、すごい便利なところですね~sign01
うらやましいですshine
地階席11列目、ほどよくステージから離れてて、
いい位置かもですねeye
待ち遠しいですね~happy02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。